

衝撃的光景


昨日の出来事デス

とあるワークショップに参加したくて、福岡に行っておりまして・・・

参加者の方が「お近くまでお送りしますよ~♪」って車で送って貰う事に
しかし土曜の天神界隈 大渋滞!!途中で下して戴きました



渡辺通りの横断歩道を渡っていたら
前方からダルメシアンちゃん♪

「あらん♪可愛いやな~い♡」
と(犬バカモード全開)何気に近寄っていきましたら・・・

(((゜Д゜;)))!!!!!


のっ
のっ
の~り~どお~~~?????



何十人もの横断歩道を渡る人々をかき分けかき分け
飼い主と思しき男性とダルメシアンちゃん、
離れて(Vの字で)あちら側へと渡って行きました


あんな車も人も多い街中をノーリードで歩く飼い主さん
福岡市よ
是非
”逮捕”して下さい
人にも犬にも危険すぎます
非常識過ぎマス
嗚呼
悲しい・・・
日本の現実

DSC_0726_convert_20130217181347.jpg
”犬キライ”は”愛犬家”が作るっていうなのねぇ


comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

土曜のあの人の多さの中であの場所でノーリードだなんて信じられない!
従順の、信頼の証とでも思っているんでしょうか?
ほんと、動物と生活する人がそうでない人達以上に気を付けなければならないのに。

きらべるさんへ

そうでしょ!!
あの場所!あの車と人の数!!もお~驚愕です。
多分ですね・・・飼い主さん自慢したかったんじゃないかと思うのですよ。
「うちの子は、リードなんかつけて居なくても、問題ないんだぜ!」と。
だって、首輪、ピッカピカの金色でしたもん。(下品な位の光り具合でしたもん)
犬を怖がる人が見たらもっと怖がるよな~とか
突然犬に誰かあたったり、車があたったりしないかとか
何故、考えられないのかが、不思議でなりません。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

レブ母

Author:レブ母
*豆キャバシスターズ*
★レブ(トライ)10歳
 しっかり者姉さん♪
★ルル(ブレン)推定4歳
 天然キャラ♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
