

From America!


みなさん、こんにちは

前回UPから1週間も・・・
ネタは
盛り沢山なのですが、なかなかUP出来ず・・・

レブ家は皆元気です♪




さて

久々のレブログですが・・・

朝から、衝撃的な驚きと喜び(?)な出来事がありましたので
コチラをご紹介します


1か月ほど前にある映画を観に行きまして・・・
チケット半券と一緒に渡された応募用紙を貰ったので
シャレで応募したら・・・



当選しました(笑)

DSC_0714_convert_20130214215143.jpg
ダレなのね?

特大サイズted

※確か3size位あったはずなのに、
当たる筈ないと思っていたのに
一番デッカイやつがきたっ!



レブさん、何の興味も示さなかったのですけれど
握手すると、お喋りするんですね
(多分・・・お下品な言葉だと思う・・・何せ英語やし)


そしたら・・・

DSC_0718_convert_20130214215217.jpg
アンタ、ダレなのね?なん、いいよるとなのね?

攻撃はされとりませんのでご安心を(笑)



Americaからのお客様
(いや、実際は Hong Kongのようですケレド--;)
どなたか通訳してくれませんか~?

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

流石に立ち上がるとレブ嬢の方が大きいですね。
ワタシ、子供の頃から縫いぐるみとは無縁で(母がぬいぐるみはダ◯の巣窟と言う考えの持ち主だったもので)
かのネズミーランドに行った時も買いませんでした(笑)今でも苦手な感覚が抜けてないわ(笑)
おしゃべりするアメリカンなクマさん、レブちゃんのおともだち候補ですか?(笑)

きらべるさんへ

有難うございます。
そうです、そうです。
私もどちらかというと、”巣窟”を恐れているタイプである事
そして何よりも
「実用的ではない」という事で、全く欲しいと思っておりませんでした。

きちゃいましたね~(笑)
ま、暫く眺めて考えます(>皿<)
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

レブ母

Author:レブ母
*豆キャバシスターズ*
★レブ(トライ)10歳
 しっかり者姉さん♪
★ルル(ブレン)推定4歳
 天然キャラ♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
