

流石に気づいたね!


今日、私がラッキさんの近所の治療院で”治療”だったので
レブさん連れて、ラッキ幼稚園訪問

DSC_0654_convert_20130129223110.jpg

治療が終わってから、戻りましたら・・・

頂きました!! キョウコさんのいい間違い\(゜ロ\)(/ロ゜)/




キョウコさん:「ねえ、あんたさあ、自宅の電話番号
        通帳に載せとらんっていいよったよねえ~

レブ母:「は??(-_-;)

キョウコさん:「あ~違う違う、電話帳やった

流石に気づいてくれました
ヨカッタヨカッタ
ソレ、そのままだったらかなりアブナイからねっ・・・(T0T)









【おまけ】
先日、キョウコさんの携帯に電話をかけたら、第一声
「おかあさんだけどお~♪」
(分かってるねん、こっちからかけてるねん(--;))
まるで、自ら℡したかのような応対

キョウコさんは、レブ家自宅に℡かけておきながら
「アンタ今家?」
と、なんとも可愛い質問をしてくれます
それも、結構な頻度で(^^;)

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

キョウコさん、絶好調ですね〜(笑)
電話エピソードは、ツボです。(笑)
我が家の両親は『ワタシやけど』
と言って掛けると誰か分かっていても必ず
『誰?』と聞きます(笑)
あ〜キョウコさんのエピソードに比べたらパンチが無いですね(笑)

No title

「おかあさんだけどお~♪」
キョウコさん、可愛い過ぎます(^^)
うちの母の第一声は「何?」が多いです。

言い間違いじゃないですけど、以前車に母を乗せていたら
「はい、ここ、ストップ!」と、突然言われビックリした事があります。
「そんな急に言われても、後続車がいるかもしれないし無理だよ」と言ったら
「あ、そうなの(笑)」
マイペースがたまに暴走する母です・・。

きらべるさんへ

楽しんで戴けましたでしょうか?
今後もご期待下さいね(笑)

お母様がきらべるさんの事を分からないというのは・・・
きっと「振り」に違いありません。
「オレオレ詐欺」の防御です、きっと。

AIKOさんへ

マイペースなら、これまたキョウコさん、天下一品!!
人の話の腰をバキバキへし折って
自分の頭に浮かんだ事を、即口に出しています。
なので、話している会話と全く違う事を突然話だしたり・・(涙)

キョウコさんの行動を一日中観察していると突っ込みどころ満載です、きっと。

今度はそんな事もネタにしてみようかな・・・。
(文章にするのは難しいかな・・・)
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

レブ母

Author:レブ母
*豆キャバシスターズ*
★レブ(トライ)10歳
 しっかり者姉さん♪
★ルル(ブレン)推定4歳
 天然キャラ♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
