

引き寄せます

本日は、憧れの女性宅で”手作りハーブソルト”講座

DSC_0627_convert_20130121211834.jpg

doTERRAちう所の精油を使ったハーブソルトです
※くれぐれも↑ここ以外の精油を使って作ろうなんてしないで下さい
あくまでも、ここの会社の製品なので出来るモノです



DSC_0617(菫ョ謨エ1)_convert_20130121212643

頭もキレて、見た目も所作も美しい女性は
こんな、オサレな料理もちゃちゃっと作ってしまう
嗚呼、神様・・・不公平です

DSC_0622_convert_20130121212610.jpg


最高においちかったです
皆さんより、少し先に行ってお料理も教えて貰って・・・
私もいつかはこんな↑お料理でおもてなし出来る女性になりたい><!!


ところで
今回の参加者は総勢10名
偶然にも9名は犬飼い、猫飼いさんでした

DSC_0623+・コ・具セ滂スー1_convert_20130121212902

Sセンセ宅のチャイニーズクレステッド
パピ子ちゃん”チャコ”さんとママの”チェリー”さんも一緒で和やかにお勉強できました

Sセンセ、参加者の皆様有難うございました♪

また次回も宜しくお願いします(^~^*)



comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

お豆のサラダ、ヨダレものです(笑)
前回?の持ち寄りパーチーでも美味しそなお豆サラダの画像が印象に残ってます。
レブ母さんも、お料理上手だし、お美しいし、向上心抜群だし完璧ですよ〜
(ワタシ比 笑)
今更なんですがハーブソルトってどのようにお料理に使うのか教えてください(笑)

きらべるさんへ

うふっ♪
お豆サラダはきらべるさんの為に撮りました(笑)
「今回のサラダ超手抜き~」とセンセは申しておりましたが。
余ったサラダはしっかり持ち帰らせて戴きました。

ハーブソルトは・・・。
ご自宅にはドレッシングとかマヨネーズとかおありですか?
これらの代用だと思って貰ったらいいと思いますが・・・
何にでも使えますよ。
サラダ、スープ、焼き物、蒸し物、炒め物(家じゃしないけど)揚げ物等々。
お気に入りの食べ方は、パンにハーブ塩+オリーブオイル!!最高です。
本当に「腕あげたな私(--)」なりますよ。

(※ドレッシング=油が最高に多い、油→即酸化 酸化した油→体に悪い。
あと・・・マーガリン。分子構造はプラスティックと同じなのだそう。。
海外で販売禁止している様なものを販売している我が国日本です。)
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

レブ母

Author:レブ母
*豆キャバシスターズ*
★レブ(トライ)10歳
 しっかり者姉さん♪
★ルル(ブレン)推定4歳
 天然キャラ♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
