

冬空の輝き

今年も残すところ1か月

寒さに震えながらも(笑)本日はご用の為福岡へ

レブさんは入れない場所だったので

ペットショップにお預かり(ついでにシャンプーして貰ってました)

お店のお姉さんにレブさんを託した瞬間

「あたち置いてどこいくなのよ~あんたたちいいいい」

相当文句タレ言われましたので、お詫びのしるしに

空港近くの広大な公園に

dc120119_convert_20121202000931.jpg


dc120111_convert_20121202001047.jpg


dc120118_convert_20121202001228.jpg

笑顔いっぱい
足取りも軽やか過ぎる程、縦横無尽に私たちをナビゲート(笑)
大変満足して戴けた様で良かったデス

dc120157_convert_20121202001347.jpg
あしたはどこいくなのねっ??


(--;)そ、そだねぇ・・・
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

レブ母

Author:レブ母
*豆キャバシスターズ*
★レブ(トライ)10歳
 しっかり者姉さん♪
★ルル(ブレン)推定4歳
 天然キャラ♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
