

2代目!!


今朝の散歩前のヒトこま(^m^)

父「レブちゃん、お散歩いこ~

DSC_0428_convert_20121129222746.jpg
レ:しゃぶいからヤなのよっ!!

椅子の下(いつもの避難場所)に逃げ込む始末(^m^)



さて、本日我が家に2代目のものがやってきました

それは・・・

お散歩エプロン

DSC_0429_convert_20121129222814.jpg
上:2代目 下:初代

365日、朝と晩の2回のお散歩に使って
かれこれ・・・5年以上は使っていたはず!!

両手が空くのと、おちっこ水がすぐに取り出せる!

今までこれ以上の使い易そうなものと出会った事がありません


DSC_0430_convert_20121129222838.jpg
ベロクロ部分がもう・・・(^^;)

DSC_0431_convert_20121129222857.jpg
何度も何度もお洗濯して、こんなに縮んでいました(゜Д゜;)!!


ベロクロ部分や左端のペットボトルを入れる内側のシートもはがれまくっていますが
捨てるには気が引けます
小学生の時のランドセルみたいなものでしょうか・・・
雨の日も風の日も、雪の日もレブさんと共に歩んだエプロンさん
有難う
本当にご苦労様




もう暫くとっておこう・・・

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

レブ母

Author:レブ母
*豆キャバシスターズ*
★レブ(トライ)10歳
 しっかり者姉さん♪
★ルル(ブレン)推定4歳
 天然キャラ♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
