

水たまり


皆様、梅雨の週末いかがお過ごしでしょうか

雨だ、仕事だ、セミナーだ と暫く出かけていなかった我が家
野暮用&レブさんのおやつ見つけにお出かけしました

dc063004+・コ・具セ滂スー1_convert_20120630225207


最初に行った大牟田市
マップルで発見した、大きそうな公園
・・・意外にも期待外れで(笑)雨も降ってきて即撤収


dc063011+・コ・具セ滂スー1_convert_20120630225242

帰りにレブさんが大好きな大川の「赤い橋の公園」へ

風は強いものの、何とか雨は降らず、レブさん楽しそう♪
本当に彼女はここがお気に入りなんだと嬉しくなります


dc063016+・コ・具セ滂スー1_convert_20120630225316


そしたら・・・
急に大粒の雨(゜□゜;)

慌てて車まで戻るのですが・・・
走る私たちの横では楽しそうに走るレブさん
(雨の日の、濡れたアスファルト大嫌いなクセに、歩こうとしないクセに)

何故か、故意に水たまりを通って行く
(!!!いつも、水たまり避けるクセにいいいいいい)

dc063010+・コ・具セ滂スー1_convert_20120630225346
↑怪しい雲たち↑

楽しいんだね
楽しそうな私たちを見るから楽しんでいるのか?!
それとも
この場所のこの状況が楽しいのか?!

びしょ濡れで車に戻っても、なんだか温かな気持ちの一日でした♪

ありがとね、レブさん





comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

好きな場所だと濡れるのも気にならないんですね(笑)
赤い橋の広い場所、また行きたいなぁ。
大川のカレーも。

ピンクのお花は“ねじ花”と言うらしいですよ。
私もこの花、好きです。

きらべるさんへ

お花の名前有難うございます。
”見たまんま”なんですね(笑)ピンクの小さなお花が、緑の茎によりより~って螺旋状にくっついていて。可愛いですよね。

是非、またいらして下さい。
カレーもですが、ココは日陰(雨宿りできそうな場所も)が無いのが難点。
ですので、秋になっていい感じになったら、カレーも公園もベストだと思います!!
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

レブ母

Author:レブ母
*豆キャバシスターズ*
★レブ(トライ)10歳
 しっかり者姉さん♪
★ルル(ブレン)推定4歳
 天然キャラ♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
