

恐怖の始まり

いつの事だか覚えていませんが・・・
過去のレブログで「マンモス復活」させて、どうするんだ?!
神でもないのに、人間が命の操作をしてもいいのですか?

な内容の記事をUPしておりました





ついに、今日の新聞に

120621_2333+01_convert_20120621234755.jpg

マンモス復活スタート 「遺伝子抽出 可能性高い」


いつも思うのです
IQの優れている人達は、この研究が上手くいけば、”人間に明るい未来”があると考えていらっしゃるのでしょうね。
でもどうでしょうか
過去”世紀の大発見”は人類に明るい未来を見せてくれたでしょうか?


↓過去にアップして即消した記事の一文です↓
俳優の故児玉清さんの言葉 です

「科学の発達により、昔とは較ぶべきもないほどの便利な生活を獲得した。
なのに果たして今を生きる人間は昔より幸せが増したであろうか」


私も同じように感じています
今は、科学の発達により苦しんでいる人の方がはるかに多いのではないかと思っています


科学(化学)とは一体何ですか?

私には又新たな恐怖の始まりの様な気がしてなりません
そんな事考えるのはワタシだけ???





09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

レブ母

Author:レブ母
*豆キャバシスターズ*
★レブ(トライ)10歳
 しっかり者姉さん♪
★ルル(ブレン)推定4歳
 天然キャラ♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
