

むにむにした~~い>▽<

先日、携帯からブログUPして見事に失敗した黒ラブの「れんげ」たん♪

120505_134447_convert_20120607172221.jpg
何度見ても(´Д`)癒されます


私が敬愛する熊本のTさんからまた新しい画像戴きました

120603_101041_convert_20120607172308.jpg

            お兄ちゃんのベルくん &  れんげ たん

(次?)ワクチンまで、7キロのれんげたんを抱っこでお散歩なんだとか(^~^)
既にレブさんよりも重いパピーちゃんを抱っこでお散歩・・・
大変だけれど・・・
その瞬間って、とても温かで幸せだったのを思い出します
はあ~、胸がキュンキュンします


立派なお兄ちゃん、お姉ちゃんたちに囲まれて
素敵なレディになるね、れんげさん♪

逢えるのを楽しみにしています
その時は・・・
沢山、なでくりまわすから~~~~~~~~(^m^)
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

レブ母

Author:レブ母
*豆キャバシスターズ*
★レブ(トライ)10歳
 しっかり者姉さん♪
★ルル(ブレン)推定4歳
 天然キャラ♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
