

眠らない街


昨晩の2わん

ラッキーぱぱが、ラッキー君に「寝るよ、こっちにおいで」と声かけしても、わが家の寝床であるお布団から移動の気配なし(笑)

”ならば”と、なぜかレブさんがラッキーぱぱの寝室に出かけておりました

数分後には、戻ってきましたケド

(で、私はお風呂へ)

お風呂からあがりましたら、2わん揃って「あがったのね~♪」と脱衣所までに見に来てくれ
また2わん、縦に並んでレブ父の元へ帰っていきました(^m^)

覗きますと・・・
レブさんは、レブ父の腕枕、ラッキーくんはレブのお尻あたりに
これまた縦に並んで寝とりました


朝ごはん・・・
120526_0748+01_convert_20120526211902.jpg
まだだよ~~~~~


120526_0749+01_convert_20120526211929.jpg
マテだよ~~~~~~~~~~~~~~


120526_0749+02_convert_20120526211954.jpg
OK!!


そんな、可愛い2わんをおいて
ワタクシ、24時間眠らない街にきております

120526_1709+01_convert_20120526212028.jpg
こりは・・・東北新幹線「Max」?!

鉄道ファンには垂涎(きらべるさん談)らしいホテルに泊まっております

確かに、目の前には数分置きに新幹線
ぼけ~っと見とれてマス(笑)

120526_1810+02_convert_20120526212050.jpg
とうちゃが送ってくれた、<本日のレブさん>を見ながら明日のおべんきょに備えます




眠らない街に居ても、ワタクシは眠くて眠くて仕方ありません(ーー;)

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

もう帰って来ている頃かな?
眠らない街までお勉強、ご苦労様です。
愛しい毛むくじゃらさんたちを思い浮かべながら頑張りましたか?
ラッキーさんとレブさんに熱烈歓迎されている姿、目に浮かびます(笑)

No title

もう帰って来ている頃かな?
眠らない街までお勉強、ご苦労様です。
愛しい毛むくじゃらさんたちを思い浮かべながら頑張りましたか?
ラッキーさんとレブさんに熱烈歓迎されている姿、目に浮かびます(笑)

きらべるさんへ

ただいまで~す。
投稿いただいたお時間、まだ雲の上でした。
お話下さったホテル、とにかくずっと新幹線が右から左からでした。
室内も広くて快適でしたよ。

お勉強は・・・もう「私獣医になるんかいな~」なほどレベル高くて(涙)多分半数は再受講の方だったのではと察しました。ここ暫くは2わんで(-”-)復習です(笑)
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

レブ母

Author:レブ母
*豆キャバシスターズ*
★レブ(トライ)10歳
 しっかり者姉さん♪
★ルル(ブレン)推定4歳
 天然キャラ♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
