

姫がきたっ!!



ここ、数日イイお天気で
車の中は、暑い位


120329_1716+01_convert_20120329225459.jpg

この暖かさで、桜の花も開花しはじめました


今日は、今月頭逢ってもらった、大都会東京のみぃちゃん姫が
春休みを利用して遊びにきてくれました


空港までお迎え
明日はお天気が崩れそうだから
という理由で
その足で「みぃちゃんが学校の授業で作った凧をあげよう」
と言う展開になり
レブ居住区では一番ひろ~~ぃ公園へお連れしました


120329_1528+020001_convert_20120329225315.jpg
スゴイスゴ~~~イ あがるねえ~


学校の校庭でみんなで凧上げするも
なんせ、東京のド真ん中
狭い校庭で、凧が木に引っ掛かり、大変な事になったのだとか
東京で、凧上げなど出来る場所など皆無で
コッチに持ってきてくれたようです


120329_1530+01_convert_20120329225352.jpg
思いのほか、上手く上がる凧に、みぃちゃん 満面の笑み


ま、それよりもみぃちゃん、この公園の デカイ遊具が気にいったらしく
お目目キラキラでダッシュ
まだ、ラッキーくんの家には帰らない!!

アッチの遊具、コッチの遊具と駆け回ってくれました(^~^)


ソノ間、凧はみぃちゃんパパが夢中であげてくれてマシタよ(笑)

120329_1537+010001_convert_20120329225431.jpg
”教材”のクセに(爆)恐ろしく高くあがる凧

「また、明日もくる!!」
みぃちゃん姫はご満悦

明日も、沢山遊べるといいね~~

田舎もいいでしょ?!(^▽^)



07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

レブ母

Author:レブ母
*豆キャバシスターズ*
★レブ(トライ)10歳
 しっかり者姉さん♪
★ルル(ブレン)推定4歳
 天然キャラ♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
