

ダメぢゃん><;


(´ω`)嗚呼 
もうなんて可愛いのかしら・・・





120325_0819+02_convert_20120325190336.jpg

と朝から布団の中のレブさん写真を撮る親ばかワタシ

おっと、呑気に寝ている場合ではございませんでした(>Д<;)

今日はレブさんのワクチンを打って貰いに病院へ行かねばならない日



120325_1146+020001_convert_20120325190413.jpg

センセから
「今日は安静に過ごして下さい
お風呂も1週間ははいらないようにして下さいね~」




しかし



病院を出た後
所用で市内をウロウロしておりましたら
後部座席で、ぶつぶつ文句たれるお嬢さんの声


丁度

120325_1438+01_convert_20120325190524.jpg

↑レブさんの大好きな”サバンナ空港公園”の近くを通っていたので
気休めにと解き放ちましたら・・・


120325_1431+01_convert_20120325190502.jpg
      わ~~~~~い わ~~~~~~~~い



案の定
アルムの山のハイジばりに駆け回る お嬢さん(ー公ー;)

や・・・もちろん・・・予測はしとりましたけれど・・・



120325_1430+01_convert_20120325190440.jpg

こんな、お顔されたら「ダメ!」っていえないですよね・・・(ーー;)


どうか、明日明後日何事もありませんように(>人<)



comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

れぶちゃん、もうお注射したの?
早いわね~。ワタチは多分来月よ。
お注射の後に走りわ回れるなんてれぶちゃんらしいわ。(笑)
明日からはあんせいにね。
ワタチは今日おとんとおかんに付き合って10キロくらい歩いたのよ。
疲れてもう寝てるの。
来月、またえんそくに行こうね。

べるたんへ

えええええ~10キロも歩いたの?
すごいのね、べるたん。
あたちととおちゃは10キロ位歩けるけど、かあちゃがまず無理ね。

かあちゃがゆっていたけど、ワクチンから1ヶ月後に
”きょおけんびょう”っておちゅうしゃが又あるらしいわよ。
あたちら元気なのに、どしておちゅうしゃしないといけないんだろなのね??

えんそく?!
いくいく~。
わ~~~いわ~~~いってゆってはしるのね~♪
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

レブ母

Author:レブ母
*豆キャバシスターズ*
★レブ(トライ)10歳
 しっかり者姉さん♪
★ルル(ブレン)推定4歳
 天然キャラ♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
