

飛行犬たち


3月20日(祝・火) お天気:曇り 


dc032004_convert_20120320221951.jpg
                          @道の駅 玖珠


”あけましておめでとうございま~~~す”

のご挨拶から始まった、
今年第1回目遊び初めキャンデーズ 日帰りプチ旅行(^~^)デス
プロデュースbyべる家
m><mアリガトウゴザイマシュ



dc032002_convert_20120320221844.jpg
賄賂(オヤツ)に目を輝かす麗しき乙女達


早速、お嬢様方の為のメイン会場へGO~~~



dc032036_convert_20120320222108.jpg

母命名「天空
お空にとても近くて、目の前のお山が下に見える場所


わんこの皆さん、爆走族(笑)
あちこちで飛行犬が!!

dc032017_convert_20120320222225.jpg

今日のKURUMI先生は、”うさぎさん”♪
ぴょんぴょん ぴょんぴょん 跳ね犬さん


dc032024_convert_20120320222313.jpg
(´Д`)嗚呼、小さすぎてごめんよお~べるたん

べるたんもいつもよりハイパーに爆走&アタック!!!


dc032029_convert_20120320222416.jpg

↑こちらのお嬢さんも”うさぎさん”
イチバン満喫していたと思われます





dc032051_convert_20120320222521.jpg

おやつも忘れずにね☆



お嬢様達が満足(ドロドロ)なさった頃には、父母’sのお腹もぺこぺこ状態
おいちい目的地へ

喫茶 カップルさん


dc032052_convert_20120320222621.jpgdc032053_convert_20120320222705.jpg

カレーもおいちかったですけれど、メインは↓コッチですかね(笑)

dc032054_convert_20120320222829.jpg

きらべるさんご推薦№1ソフト(ですか?!)
ソフトクリーム (^~^)濃厚~でコーヒーとの相性はバツグン!


お腹を満たしたところで
もいっこのメイン会場

地獄谷温泉 裕花さん


dc032056_convert_20120320222913.jpg

冷え冷えな体もぽっかぽかに温まり、心もお肌もしっとり


ヒトもワンコさんも満足・満腹で解散~♪

今回も素敵な旅のプロデュース、有難うございました
楽しかったデス
何より、お嬢さん達の嬉しそうに飛び回る姿、見ているこちらが嬉しく癒されました
本当にありがとうございました

また、天空秘密基地↓ 連れていってくださいね(^□^)/

dc032008_convert_20120320223728.jpg








嗚呼
道の駅で買った シイタケ おいちかったな・・・
帰りに寄った豆腐もおいちかったな・・・
同じく帰りに寄ったパン屋さんのパンもおいちかったな・・・

嗚呼
(-公-)高性能のコンデジ欲しいな・・・






comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

遠足と呼ぶに相応しい遠出でしたが、喜んでいただけたようで何よりでした。

「天空」いいところでしたね。(足元のどろどろがなければもっと良かったけど)
あんなに嬉しそうに走り回られたらまたお連れしない訳には行きません!!
お買い物も楽しんで頂けた様でほんと、お連れして良かったです。
今度またゆっくりと集まりましょうね!

きらべるさんへ

まさに”遠足”日和でしたね。
数日前は二十日だけ雨マークがついていたのに
レブさん、我が事になると”威力”発揮してくれるようです(笑)

あんなに嬉しそうに走ってくれる姿みたら、又連れていってあげたくなりますね。

あの小国の雰囲気も、お食事も素敵でした。
本当に有難うございました。


追伸
お土産に戴いた、日用品・・・上等過ぎてどう使ってよいか戸惑っています(爆)
おいちい数々・・・お酒が進むものばかりで(笑)幸せでした。
有難うございま~すm><m

ありがとうございました

昨日は楽しい時間をありがとうございました。

天空では3者3様で皆楽しんでましたね。
レブちゃんが野山に来ると調査が忙しいのは
お父さん譲りでしょうか?(笑)

また集まりましょうね!

AIKOさんへ

こちらこそ、有難うございました。

毎回ですが、3ワンは殆ど絡むことなく(笑)
それぞれ思いのまま楽しんでいますね。
KURUMI先生がぴょんぴょん♪本当に楽しそうで
嬉しくなりました。

”調査”・・・そうですね、とうちゃの血かもしれませんね。

併せてこちらもいい場所探しておきます。
(春になったら、嬉野ツアーでしたっけ?!(笑))
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

レブ母

Author:レブ母
*豆キャバシスターズ*
★レブ(トライ)10歳
 しっかり者姉さん♪
★ルル(ブレン)推定4歳
 天然キャラ♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
