

健やかなる時も、病める時も


今日は幼なじみの結婚式でした


dc011503_convert_20120115190412.jpg

健やかなるときも、病めるときも、喜びのときも、悲しみのときも、富めるときも、貧しいときも、これを愛し、これを敬い、これを慰め、これを助け、その命ある限り、真心を尽くすことを誓いますか


実家(ラッキー家)からすぐの子で
毎日のように一緒に遊んでいた子
彼女は団地3階の子でワタシは平屋建ての子(羨)
彼女は「なかよし」派でワタシは「りぼん」派(爆)
一緒に習い事していて・・・
彼女は頭が良くて、字も綺麗で
追いつきたいのに、どうしても追い越せない存在の子

随分長い間疎遠だったのが
去年再会
「結婚しない」と言っていたクセに
初冬に結婚の報告

涙が出る程嬉しかったデス


おめでとう ナオチャン
ありがとう
お腹に居る新しい命とともに
幸せな家庭を築いて下さい

ワタシも
この命ある限り、人に動物にモノに真心を尽くすことを誓います










結婚式って、出席すると
”初心”に帰りません??

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

レブ母

Author:レブ母
*豆キャバシスターズ*
★レブ(トライ)10歳
 しっかり者姉さん♪
★ルル(ブレン)推定4歳
 天然キャラ♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
