

早起きは三文得しますか?

昨年、個人的に”試練の年”だったワタクシ(-公-;)

今年は”良縁”を求めるべく、
地元のパワースポットに行って参りました


dc010201_convert_20120102215713.jpg

頑張って、早起きして・・・


恥ずかしながら、”地元”のクセに未だかつて行ったことが無かった

dc010205+・コ・具セ滂スー1_convert_20120102215815

祐徳稲荷神社 さんへ


どんな場所なのかツユ知らず
また、沢山の方が上を目指して登っていらっしゃったので
険しい山道を、ハアハア、ゼエゼエ言いながら
山頂の「奥の院」まで頑張って登りました~

(KURUMI家の皆さん、途中断念されて正解でしたよ.笑)


dc010221+・コ・具セ滂スー1_convert_20120102215858

眺めは・・・

dc010215+・コ・具セ滂スー1_convert_20120102215926
画像では分からないケド絶景

ダウン重ね着+カイロの防寒対策しておりましたが
山頂では、汗かく程で(--;)

しかし
絶景を拝めて、太もも鍛えた甲斐がありました(笑)

どうぞ、
今年は沢山の”良縁”に恵まれますように(>人<)




夕方には
ラッキーさん宅に新年のご挨拶(おご馳走をタカリに行っていると言う噂あり)
dc010241+・コ・具セ滂スー1_convert_20120102220132


dc010238+・コ・具セ滂スー1_convert_20120102220204

ラッキーくん、今年もレブさんを宜しくお願いしますね
そして
ラッキーくんもパパもママも健康で過ごせますように♪


dc010235+・コ・具セ滂スー1_convert_20120102220018

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

新年早々、健康的な初詣でしたね。
今年はきっと体に良い年になると思われます(笑)

ラッキーさん、ウトウト顔、可愛い♪
今年はお目にかかれる事を期待しております。

きらべるさんへ

「健康」な一年になるでしょうか(笑)
レブ父も私も「膝がイタイ」なんてゆってましたが。
↑キャバズでいつか参拝出来たらいいですね。

ラッキーくんも・・・
内弁慶なので、お外ではビビりな子かもしれません。
(要注意)デスガ、甘えん坊将軍です。

ここの神社、広くて楽しいですよね。
うちも奥の院のちょい手前まで行きましたよ
日本三大稲荷という位ですから・・
今年は良縁に恵まれる事、間違いなしでしょう!

童顔ラッキーさん、ウトウト顔も超可愛いです。

AIKOさんへ

お返事遅くなって申し訳ありません!!

お天気も良かったせいか、とても清々しく
「イイ事ありそ」な有難い神社でした。

なにより・・・
露店が魅力的で誘惑いっぱ~いでした>へ<

春には、KURUMI家&レブ家プレゼンツでキャンデーズ詣行けたらいいですね~♪
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

レブ母

Author:レブ母
*豆キャバシスターズ*
★レブ(トライ)10歳
 しっかり者姉さん♪
★ルル(ブレン)推定4歳
 天然キャラ♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
