

迎春

あけました!!


dc122903_convert_20120101210739.jpg

どおぞ、よろしくおねがいするなのでつう~m(--)m





きょおは、「おしょうがつ」ってゆうらしいのね

そりで、おはかまいりと”じんじゃ”ってゆうところに
みんなで歩いていったのね

ほしたらね
”じんじゃ”にいた しろいふくきて、あかいすかーとはいたおねえさん(訳:巫女さん)が

「キャバリアですよねっ!?
(≧▽≦)可愛い~~ッ!
ワタシ将来、キャバリア飼うって決めているんですよう!!
人懐っこいですよね~きゃあ~可愛い~~~~」


板(訳:カウンター)ごしにナデナデしてくりましたなのよ


かあちゃは「新年早々縁起がいいねえ~♪」とかゆってましたケド
そおなんでつか?


そりから
とおちゃのとおちゃとかあちゃの家(訳:実家)にいったのね
いろんなひとから
「れぶちゃん、おすわりっ!ふせっ!ぺたんっ!」って
いわりたから、みせつけてやったなのよ (-Å-)ヨユ~よ

ほしたらね
おとしだま」ってゆうのをもらったのだけど・・・
こりって・・・



おいちいの??

だりか、しってる?



なにはともあれ
見るなのよ!!

dc122925_convert_20120101210903.jpg

この、きぼお~(訳:おやつ)にみちた、あたちのおめめをっ

どおか
ことしイチネンもけんこおでおいちくてたのちいがつづきますよおに
みんなの分もおねがいしといたからね☆☆☆

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

レブ母

Author:レブ母
*豆キャバシスターズ*
★レブ(トライ)10歳
 しっかり者姉さん♪
★ルル(ブレン)推定4歳
 天然キャラ♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
