

うちにもサンタがやってきた?!


本日夕方帰宅しましたら・・・
ポストにサンタさん(?!)らしき方からの郵便ブツが (>▽<)♪

ウンウン、普段お利口さんにすごしているもんね(>3<)ワクワク


111224_2222+01_convert_20111224224450.jpg

送り主はサンタさんではありませんでしたが
東京に住む、カワイイカワイイ小学1年生の姪っ子、み~ちゃんからの
クリスマスカードでした(^~^)


111224_2227+01_convert_20111224224540.jpg

「み~ちゃんのポスターがあるからみてね!!」
とのメッセージ付き!!
右の白い6角形めがねの子がみ~ちゃんです

おばちゃオネエサン(み~ちゃんはこう呼んでくれるから!!)は
今超売れっこ子役のマナちゃんに負けない位カワイイと思っている
将来が楽しみだよう~ (´ω`)にまにま
色白美人さんだもんね、み~ちゃん♪

111224_2226+02_convert_20111224224516.jpg

何より嬉しいのは・・・
み~ちゃんのお手紙

111224_2228+01_convert_20111224224604.jpg

イラストやらだんだん上手になっていく文章が見ていて楽しい、嬉しい

お年玉奮発しなきゃな・・・
何を送ってあげようか

アナログな【カード】というツールでほっこりのイブでした


comment

管理者にだけ表示を許可する

将来のSTAR☆

み~ちゃん、可愛い♪
益々可愛さが増して行きますね。
モデルもこなすなんて、愛○ちゃんも目じゃないって感じ?(笑)
お年玉、奮発してあげてください、是非。
愛が溢れた素適なクリスマですね♪

No title

み~ちゃんは可愛い上に楽しい子のようですね(^^)
「わお!」「ぬぬけない」に癒されました~(笑)

どんな美人さんに育つのでしょう。
ほんと将来が楽しみですね!

きらべるさんへ

あい、完全なる叔母ねえさんバカですf(^^)
(きらべるさんも、年々↑そおなりますよ!!)

ふと考えていたら、私が幼き日には近い年のいとこと遊んだり、文通していたのですが
み~ちゃんにはそんな”いとこ”なる存在がいません。

こんなに、可愛いクリスマスカードを貰えて、嬉しいです!!

何をあげようか悩みますね^^;

AIKOさんへ

AIKOさんはよくお分かりになるかもしれませんが・・・

み~ちゃんは一人っ子なので、一人遊びがとても上手で・・・
兎に角、ず~~~っとお喋りしてくれます。
お母さんが「ああしなさい、こぉ書きなさい」っておっしゃっていないことを思わせる文章で・・・。

カードの下の白いのは、封筒なのですが
右端の(動物?人物?)セリフは
「まんなかでとびなさい」と。(^~^)

もお~これを”萌える”って言うのですね(笑)
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

レブ母

Author:レブ母
*豆キャバシスターズ*
★レブ(トライ)10歳
 しっかり者姉さん♪
★ルル(ブレン)推定4歳
 天然キャラ♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
