

イケメン デート


本日ワタクシ
イケメンと公園デートしてきましたq^ω^p きゃっ








111221_1038+01_convert_20111221213517.jpg
チョコラブ ソラくん 只今3歳 男ざかり^3^


今朝、ソラくんママから1通のメール
「夜中から吐き気と頭痛でダウン
お散歩お願いできない???」と


喜んで、デートお散歩させていただきました♪

拾い食いもしないし、私よりも前に出る事もないし
おやつあげる時も、かがまなくていいし!!(爆)
こんなに楽ちんなお散歩だったらいつでもOK!

ソラくんの体に合わせて、1時間以上は歩かせて戴きましたので
おかげでレブ母は汗かきましたよ

有難う、ソラくん
楽しかったよう~
おかあさん、早くよくなるといいね






案の定、帰宅後は激しいcheck受けましたケドね(笑)
111221_1144+02_convert_20111221213554.jpg


comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ソラくん、久しぶりに拝見しました!
すっかりオトナになりましたねぇ。ハンサムさんやなぁ。
イケメン&お利口さんとのデート、そりゃ楽しかったでしょう(笑)
レブちゃんチェック、厳しいですか?
我が家はよそのわんこを触って帰っても一切干渉なし・・・ナゼ?なリアクションは寂しい(笑)

きらべるさんへ

レブさんcheck!

普段なら、サークルの扉開けた途端、飛び付く(イケない事なのに)が
常ですが、この日は真っ先にパンツのにおい取り(笑)
私が動き回っても、暫くは鼻先くっつけて歩いておりました。

レブよりも若いソラくん。
かなり落ち着いていて・・・ある意味凹みました(笑)
レブさんの”管理について”

大きなワンコと歩くと、憧れますね~、大型犬!!!

No title

ソラ君、キリっとした格好良さがありますね(^^)
住宅環境&躾面で無理ですが
格好良い大型ワンコを飼うのも少し憧れます。

KURUMI先生・・普段は大人しいのですが
他のワンコを見ると発狂するのが悩みの種です。
もうすぐ8歳になりますが改善可能でしょうか?
レブちゃんやべるちゃんは静かにしているのに・・
お恥ずかしい限りです。

AIKOさんへ

ソラくんやポールくんをみると大型わんこに憧れますね。
それこそ、住環境&財政面で可能であれば飼いたいです!!
大きい子ほど、優しい子が多いのも事実ですものね~。

KURUMI先生の”訴え”ははっきりした原因がわかれば改善可能だと思います。
が・・・
よくいわれるのは・・・「7歳の子が矯正するのに7カ月、8歳の子なら8カ月、根気よく続けましょう」と。

KURUMI先生は絶対訴えたい事がおありなはずですから。

(普段のお散歩では吠えられる事は殆どないのでは?
私が感じるのは・・・「他のワンコ(又は子供)が、いきなり入室してきたり、吠えたりするから”ビックリ!”して吠えちゃったのよう」風に見ているのですが・・・
違いますかねえ?
アニマルコミュニケーションも一つの手ですよね^~^)

No title

アドバイスありがとうございましたm(_ _)m

KURUMI先生の”訴え”・・・
おそらく「挨拶したい~!!」だと思います。
普段の散歩でも、ワンコとすれ違うと
あのような状態になるんですよ(--;;
で、挨拶が済むと(お尻の匂いを嗅ぎ終ると)
「よし!あの犬の素性はわかったから気が済んだ!
散歩を続けるぞ!」と、サッサと離れます。
人や猫に対してはあのようにならないので
犬に対してだけ好奇心があり過ぎるのかもしれません。

最近受けてないのですが
アニマルコミュニケーションでいつか聞いてみようと思います。
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

レブ母

Author:レブ母
*豆キャバシスターズ*
★レブ(トライ)10歳
 しっかり者姉さん♪
★ルル(ブレン)推定4歳
 天然キャラ♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
