

衰→鍛


公共の乗り物が全くと言っていいほど未発達なレブ居住区

この地で生活するには車が無くては生きてゆけません(笑)

かくゆう私も普段は車のdoor to door life



この土日、レブ父がバスケ試合遠征で車がなかったので

my愛車マウンテンバイク(愛称”リンダちゃん号”)で近所のお店までお買いものに

リンダちゃん・・・かれこれ10年以上こき使われ、かなりのご老体なんです

リンダちゃんさん、普段はレブ父の通勤車として日々励んでいらっしゃいまして

で、レブ父、リンダさんの変速キ、MAXで付加がかかるようにしております

その状態で、母が乗ったものですから・・・

発進してわずか3分程で(´Д`;)ヒぃヒぃ 言い出しまして

さほど、遠くもないお店に到着した頃には、うっすら汗が

体の衰えを痛感したのでございます




ほして夕方

レブさんのお散歩時

ちょいとかあちゃのマラソンにお付き合いしてもらいました(^^;)

いつもはダラダラと歩くのに、今日は走る走る

におい取りもそこそこに、かあちゃ引っ張る引っ張る


え?!
そんなに、走ってないよね?
いつもより、ほんのちょっとだけ、速足だっただけだよね?

111218_2209+01_convert_20111218225328.jpg
もはや、どこがどうなっているのかわからないレブさん

↑ぐったりレブさん

あり?疲れちゃった?
どうせ、かあちゃ3日坊主だから、時々付きあってね、レブさん

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

右側の黒い部分が耳で、毛布の中に顔を突っ込んでいる状態?
と想像しますが・・・レブちゃん、お顔完全に隠してて苦しくないのかな?べるさんは鼻だけは必ず外に出していますよ(笑)
普段から体を動かしてらっしゃると思うんですけど、レブ家。
運動不足は我が家も正に、その通りな状況。
冬は汗も少なくて運動に剥いているんですけどね。
(寒がらないワタシには特に)

No title

レブちゃんだからわかりますよ~(笑)

右側の黒い部分がお耳ですね?
これがウチの黒いお方なら、かなり難易度上がりそうです(笑)

私も基本、車移動なので超・運動不足です。
神社の階段を登ると必ず筋肉痛が・・。
「そんなんで筋肉痛になるなんてオカシイ。」と
よくDAIさんに言われます(--;;

きらべるさんへ

バスケを引退してかれこれ9カ月になります。
もう、足があがりません。
お山に遊びに行こうものなら・・・いえ、普段のお散歩でも
レブさんとレブ父はかけっこするのですが
いつも私が遅れをとるので、途中でレブさんが「かあちゃは?」って
待っていてくれます(笑)

自転車運動、結構いいかもしれませぬ。^^;

AIKOさんへ

ワタシも階段はすぐにgive upです。
もはや私の体に筋肉はないものと察しております。

チャリ漕いでいるとき、太ももに乳酸が溜まっていくのを
感じたレブ母です。

チャリ運動はけっこう効果的かもしれませんよ!!AIKOさんっ!
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

レブ母

Author:レブ母
*豆キャバシスターズ*
★レブ(トライ)10歳
 しっかり者姉さん♪
★ルル(ブレン)推定4歳
 天然キャラ♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
