

山girl


きょおもおでかけしたのだけれど・・・
なかなか あたちだけ くるまからだして貰えなかったなのよ
(きのおもだったわ)


(”にゃうにゃう”)もんくいったのね

ほしたら、ひさしぶり、きんじょのおやまの秘密基地につれてってもらったなのよ~♪

111211_1413+02_convert_20111211184313.jpg


111211_1415+01_convert_20111211184338.jpg

くんくん
あたち やっぱり わいるどなせかい すきだわなのね◎^ω^◎



母です
レブさん、散々車中で文句タレていましたケド
↑お山とっても楽しそうでした
ヨカッタ、ヨカッタ


ふと、サクラの木の枝にヒラヒラしている白いモノ発見
このサクラの木の情報か何かだろうと、手にしてみますと・・・


111211_1421+01_convert_20111211184401.jpg
(ーー)ン?コレは今の私へのメッセージか??

はい
がんばりますmーーm





comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

レブたん、楽しいお山遊び出来たみたいで、良かったね。
にゃあにゃあゆってるレブたんを想像して、ニンマリしちゃったわ(笑)
ワタチもここ二日は車でのお留守番が多かったわ。
今度会う時いっぱい走れるといいわね。
楽しみにしてるわん。

べるたんへ

まったく、じぶんたちだけ、動いては降り
動いては降り、
ときどきは、なんだかおいちいかほりさせて戻ってこない?
”えこのみい~しょお~こお~ぐん”ちうのになるってのよ!!

こんど遊ぶときはたっくさんはしろ~ね~べるたん♪

No title

最初の画像、木が真横に倒れてますけど・・(^^;;
う~ん、ワイルドな場所!!(笑)

おやまの秘密基地、景色が良いですね。
謎のメッセージカードも素敵。
他にも探したらあるのでしょうか。

AIKOさんへ

はい!
ここは猪さんもあらわるワイルドな場所。
でも、そ~んなに山の中ってワケじゃあないのですよ(笑)

謎のメッセージカード。
ホント、探したらもっとあったかもしれませんね。
見つけた人には幸福が訪れたらいいのにな~。
(速攻、宝くじ買いにいきますよ)
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

レブ母

Author:レブ母
*豆キャバシスターズ*
★レブ(トライ)10歳
 しっかり者姉さん♪
★ルル(ブレン)推定4歳
 天然キャラ♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
