

シンキカイタク?


きのうは、ずう~~~とくるまの中におしこまれていたのなのだけれど

きょおは、あたらしいあそびばに行ったのね

せいかくにゆ~と、きょうも車るすばん、ながかったけどね(--)

dc112616_convert_20111126220919.jpg

まるい、ぼ~るみたいなの、おっかけてるこどもとか
ずう~と、はしってるひと とかがいるところだったけど
ワタチも、いろんなところのにほひ クンクンできたらか
いいところなのね



dc112607_convert_20111126221050.jpg

たかいところに、かあちゃ、ひくいところに とおちゃ
アタチ、上がったり、下がったりしてしっそ~(疾走)したのなのよ


dc112605_convert_20111126221439.jpg

ほしたら
ほしたら
下のとおちゃのところに行くとき、いきおいあまって、ずっこけちゃったなのよ
ちょっと、恥ずかしかったなのね
ごまかしたつもりだったけど・・・
とおちゃも、かあちゃもきづいたかな



dc112614+・コ・具セ滂スー1_convert_20111126221122

ヤマガ(山鹿)ってところらしいなの
また、いきたいとこなのね~♪


dc112613_convert_20111126221522.jpg

おもちろかったなのね~♪



きょおは、とおちゃのママん家でおやついっぱい貰ったし
ラッキにいちゃんのおうちで夜ごはんたべることになったし

dc112626_convert_20111126221642.jpg

ウレシな一日だったなのよねえ

あしたはどこいく?(^□^)




07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

レブ母

Author:レブ母
*豆キャバシスターズ*
★レブ(トライ)10歳
 しっかり者姉さん♪
★ルル(ブレン)推定4歳
 天然キャラ♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
