

見つけたよ!遊び場♪

こんぬつわん レブなのね

きょおは、とおちゃもかあちゃもご用があったらしいけど
きのおキャンセルになったからおでかけしたのなのね~♪

なんでも、とおちゃがあしたお仕事でいく場所なんだって




まずは・・・

きらべるしゃんえ(^m^)

ここは、ありあけかい ってゆう およげないうみが一望できる
太良町(たらちょう)ってところなのn

dc110304_convert_20111103205209.jpg


道の駅 太良

dc110313_convert_20111103203801.jpg

是非、いかれてみて なのよ


dc110301_convert_20111103203447.jpg

ふわふわのかきフライ定食 ¥850-

ほしてほして

dc110302_convert_20111103203551.jpg

かきちゃんぽ~~~ん¥1050-!!!

お値段もいいけど、とってもぼりゅーみい
とおちゃ、ふうふうゆってた(らしい)なのよ
多分・・・きらべるしゃんも食べきれないかも

その他、かにのアシが入ったかにちゃんぽんもあった(らしい)なのね
ぜひ、ちゃんぽん ますたあのきらべるしゃんの感想
きいてみたいなのよ!!

あ、そりから

dc110311_convert_20111103203716.jpg

みかんそふと ってものあるみたいでつ
こっちもよろしくなのね♪


★★★★★★★  ★★★★★★★  ★★★★★★★  ★★★★★★★



ここからは
母がナビゲート致します

↑の道の駅、それはそれは広大な敷地
建物の両サイドに芝生広場があります
わん連れの方も多かったです

dc110314_convert_20111103203912.jpg
父待つ娘


兎に角、お野菜(産地だけだけあってミカンは相当な量)も
魚介類(牡蠣も激安!!)も兎に角安い!!
近くに住んでいたら・・・と思うほどでした


dc110316+・コ・具セ滂スー1_convert_20111103203938
発見したか???


思いがけず長居
とおちゃが見つけた公園へと出発


あいあい公園

dc110323_convert_20111103204038.jpg

ここが「あいあい公園」だと認識できる看板もかなり控えめ

当然のように(?!笑)、無人
広くもなく狭くもない程よい広さの公園


dc110334_convert_20111103204137.jpg
いち、にい~のお


dc110335_convert_20111103204227.jpg
さんっ!!

(-公-)なんせ、コンデジ 肝心の飛んでる画像は無理でした


dc110336_convert_20111103204317.jpg
どや顔


dc110337_convert_20111103204409.jpg

ねえ、かあちゃ、ここもみんなとこれるかなあ
さあ~どおかねえ~ 遠いもんね・・・




comment

管理者にだけ表示を許可する

おぉ~いいねっ!

ほんと、似たような事してたんですね(笑)
我が家は東方面へ行っておりました。
んん~ちゃんぽん&ソフト&みかん。
かな~り魅力的な場所ですわ~
それに清流(川)が加わるとなれば、そりゃ行かなきゃでしょ!
是非同行させてくださいませ。
ちなみに、角島、素適な場所ですが唯一の難点は・・・
腹ごしらえの場所ですかねぇ。
(今日行った感じではテイクアウトで食べるのがベストっぽいです)

きらべるさんへ

ちゃんぽん・・・是非食して戴きたいのですけれど・・・
あの多さはちょっと・・・簡単におすすめできるものではございませんね。

フタリで1杯でいいかな って感じですね。

あいあい公園、コンパクトな感じでまったり過ごせそうなところでしたよ。
レブ居住区からであれば約1時間。
KURUMI家が以前行かれた、祐徳稲荷神社等経由でツアー組みますか?!>3<

No title

のどかで気持ち良さそうな公園ですね。
食べ物もとっても魅力的です★

祐徳稲荷神社、そろそろお礼参りに行こうと思ってました。
是非是非ツアー企画をお願いします!!!

AIKOさんへ

あ!そうだそうだ!!
祐徳稲荷はKURUMI家にご案内していただけることも可能でしたね(>3<)

道の駅、太良は主婦にとってはかなりオイシイスポットかと思います。
遠くないですかねえ???
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

レブ母

Author:レブ母
*豆キャバシスターズ*
★レブ(トライ)10歳
 しっかり者姉さん♪
★ルル(ブレン)推定4歳
 天然キャラ♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
