

下見してきますたっ!!



f(^^;)えへっ
昨日UPしたのに”下書き”状態のままだった
そのまま”公開”しまあす(照)




カレー部の皆さんへ

行って参りました!!
来週の試合(?!)会場(笑)

111029_1235+01_convert_20111029221430.jpg

↑部長でも大丈夫かどうか辛さcheckして参りました↑↑




その後の、わんこさん達のお遊び会場にも


111029_1346+01_convert_20111029221457.jpg

普段は濡れるとテンション ガタ落ちするくせに

ココは別の様で(笑)

足取り軽く♪

ここ、普段は野球人だらけなのですけれど
誰も居ない事をいいことにレブさんをfreeにしてしまって^^;



縦横無尽に駆け回り、カラスの群れに突っ込み
実に楽しそうに、ドロドロになりながら遊んでおりました


111029_1400+01_convert_20111029221519.jpg

当日のtimeスケジュールは来週早々にご連絡します

お天気が良くなる事を祈っていてくださいね~



comment

管理者にだけ表示を許可する

ありがとうございます

悪天候の中、下見ありがとうございますe-466

カレー美味しそ~★
お店のホームページ拝見しました。
きのこカリー、珍しいですね!
野菜か魚介かきのこにしようかと思っているのですが・・
お子ちゃま舌の私でも食べれるのはありましたでしょうか?(^^;;

レブ大明神にv-278るよう、福岡から祈っておきます(笑)

恐れ入ります

悪天候なのに、大変お手数をお掛けしました。
レブちゃん、走る>雨なのですね(笑)
雨の中の大爆走はその後のお洗濯(笑)大変だったでしょう?
重ねて御礼申し上げます。

最近、週末ごとに雨模様。来週は晴れてくれますよう、願っております。

AIKOさんへ

えっとですね・・・
きのことキーマが「お子様向け」って書いてあったんですよ。
(それ以外は”やや辛”からスタートしてるんです><)
なので、上記2つを試食。
きのこは、胡椒辛い気がしました。
キーマはそこまで辛くありません。

(ーー)んとですね、辛好きレブ家からすると・・・
辛くないので、カレーを食べているって感じではなく、「別物」食べている感覚でした(笑)

KURUMI家のお口にあえばよいのですが・・・。

きらべるさんへ

レブさんの新しい一面を垣間見れた休日でした。

雨降っているので、どうせあそばないよね~と言いつつ
解き放ちましたら、なんだかとっても楽しそう♪

多分、小雨&offリード&好きな場所だからだと思います。

どろんこになってしまいましたが、嬉しそうだったので、洗濯(!)も苦ではありません。

日曜日晴れます事をお祈りしましょうね><
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

レブ母

Author:レブ母
*豆キャバシスターズ*
★レブ(トライ)10歳
 しっかり者姉さん♪
★ルル(ブレン)推定4歳
 天然キャラ♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
