

自作 KAMAKURA ?!


滅多にない事ですが
今日はレブ父が泊まりの出張です

その出張に、いつも使っている
「※モバイルPCとコンデジを貸してくれ」と言われ
さて、今日はどうやってレブログ更新しよっかな~と考えておりました
※↑いつも 携帯写真→Bluetooth送信→モバイル が常


今日はお天気も良かったので

「ドライトマト」に挑戦

dc102003_convert_20111020212217.jpg

トマトをわざわざデジイチで撮ってるワタシって・・・(--;)



オーブンで2時間 焼いた後、さらに天日干し

dc102006_convert_20111020212346.jpg

んん~激ウマです
いつも店頭で「高すぎて買えんT□T」と嘆いていたのが
こんなに簡単でおいちく出来るのかと感動



更に

簡単にできるのか」でもひとつ


さっき、
「あれ~、レブさん居ないな~、どこいったんやろ」

探したら、いました、ここに↓



dc102010_convert_20111020212625.jpg

自作KAMAKURA


いつも、二枚重ねのお座布団を
どうやったのか、下にもぐって

dc102008_convert_20111020212508.jpg

日向ぼっこもですが、kAMAKURAも恋しい季節のようですね
KURUMI社長!!




comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

レブ父、出張か。さぞ寂しかろう(笑)
ドライトマト、旨味がギュ~っと詰まってそうですなぁ。
オリーブオイルにつけたら美味しそう。
それにしても、オリジナルかまくら!!
レブちゃん、かわえぇなぁ。
寒い季節になったのね。ウチのお嬢さんは今日の陽気で息を切らしておりました。

No title

ドライトマト美味しそ~!!!家でも作れるんですね。
でも、2時間もオーブンで焼くんですねe-451

トマトで出来るって事は・・
ドライフルーツも色々簡単に出来ちゃうんでしょうか!?

座布団でもカマクラが作れるんですね。
流石、支店長!!

レブ父さん、クロスバイク購入予定なのですか?(笑)

きらべるさんへ

帰宅後父に、「ホテルのベッドは端っこにねとったやろ?」
と質問しましたら
「うん、”レブちゃんこんかな~”ってやろ?!」と。

ご存知だとは思いますが、最近干し野菜が流行っているとか。
それ専用の電化製品も出ていますよね。
でも、太陽の日に当てるのが、なにやら美味しくなる(体にもよい)秘訣らしいです。

AIKOさんへ

市販のドライフルーツとかって、油や砂糖がたっぷり付いていますよね。
以前ドライトマト買ったら、砂糖まぶしてあったんですよ。
><もうありえない!!

2時間って驚きでしょ?!
でも110℃の低温なんです。
だから、2時間ほったらかし。
で、太陽の光に当てることで野菜の力UP☆

トマトだけでなく、そのほかの野菜や果物でも全然可能です。
今それ専用の電化製品も出ているようです。↓

http://www.amazon.co.jp/hottop-KN-128-%E6%9E%9C%E7%89%A9%EF%BD%A5%E9%87%8E%E8%8F%9C%E4%B9%BE%E7%87%A5%E5%99%A8%E3%80%90%E3%81%8B%E3%82%89%E3%82%8A%E3%82%93%E3%81%93%E3%80%91/dp/B001F9SRSW


あ、レブ父もうクロスバイクリサーチしてもう何か月も経ちます。
石橋もうすぐ、(購入する前に)叩き割られるかもしれません(笑)
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

レブ母

Author:レブ母
*豆キャバシスターズ*
★レブ(トライ)10歳
 しっかり者姉さん♪
★ルル(ブレン)推定4歳
 天然キャラ♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
