

キャンディーズ☆早秋の阿蘇 ぼんやり旅行


10月8日(土)~9日(日)


この日は待ちに待った、1年に1度、毎年恒例の
キャンディーズ(KURUMI先生・べるたん・レブ)旅行!!


今年は レブ家プロデュース><


目的:キャンディーズ 交流会

行き先:熊本県阿蘇

内容:食べる・走る・飲む・寝る・ぼんやりする

集合場所:北熊本SA



お天気にも恵まれ、絶好の旅日和

さあ、出発です!!!!!!

まず最初にご案内しますは


12:00 カフェ&ギャラリー 緑の小箱さん

dc1009312_convert_20111009220429.jpg
すっかり看板犬、べるさん^□^


dc1009117_convert_20111009220646.jpg
あっさりスープに


dc1009302_convert_20111009221049.jpg
奥、「阿蘇牛カレー」 手前「季節野菜たっぷりぺペロン」


dc1009301_convert_20111009220946.jpg
今後のKFC経営戦力をお考えですか?KURUMI社長^~^


そんな、黄昏KURUMIセンセとは裏腹に
人目もはばからず


dc1009310_convert_20111009221207.jpg
べるたんパパに濃厚KISSを捧げるレブさん>へ<;


マイナスイオンたっぷりの森の中
早速「食べる」と「ぼんやりする」を満喫したところで
さあ、次の場所へご案内致しま~す♪




14:20 モーモーファーム 竹原牧場さん

こちらでは、異種交流研修が目的です


dc100902_convert_20111009221406.jpg
ポーニーさんを視界に入れたくないべるさん


dc100904_convert_20111009221520.jpg
果敢にご挨拶(?)に行かれるKURUMI先生


dc100907_convert_20111009223133.jpg
「羽根ちょうだい!」とダチョウさんゾーンへ侵入するレブさん


dc100935_convert_20111009221833.jpg
黒ヤギさんと”おやつ争奪戦”の御嬢さん方



満喫いただけましたでしょうか?
異種交流会、今後の何かに役立てば幸いです
では、次の場所へご案内しましょ~~~♪


dc100923_convert_20111009221945.jpg


つづく

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

同じ場所へ行ったのに写真のアングルが全然違ってて(笑)
それも楽しい思い出を辿るのにピッタリです(笑)
今回のプロデュース、完璧だったと思いますわよ~
何よりいい天気に恵まれて本当に良かった!
お互い、続きを頑張ってレポしましょ(笑)

きらべるさんへ

お疲れ様でございました。
お楽しみいただけましたでしょうか?
お陰様で、我々もリサーチ含め、多くの発見ができました。
皆さんに感謝です。有難うございました。


”アングル” 本当にそうですよね。
同じ場所なのに、視点が違う・・・。
面白いです。
頑張ってレポします-公-;

ありがとうございました

きらべるさんwrote:
今回のプロデュース、完璧だったと思いますわよ~

同感です。
御社のリサーチ課は凄いと前々聞いておりましたが
ここまでとはe-451
企画のハードルがググっと上がってしまいましたね。
「再来年どうしよう(^^;」とDAIさんと話しております(笑)

「緑の小箱」
涼しくて気持ちが良くて、料理もとても美味しかったです!

「モーモーファーム」
異種交流会、KURUMI先生にとっても人間にとっても
貴重な経験でした。本当に面白かった!!
またイベントのない日にじっくり行ってみたいです(^^)

AIKOさんへ

本当にお世話になりました。

リサーチ課・・・
課の担当者の性格上、石橋をたたき割る寸前まで調べ上げないと気が済まないようです。(笑)
ですので、数度のリサーチで「没」になった個所も多々ございます。

「ハードル」と仰いますが・・・最終的には「役員(わんこ)と社員(ヒト)が一緒に過ごせたら、それでいい」のではないでしょうか^~^
おいちくて、楽しいをみなさんと分けあう。
それが、この旅の「目的」だと勝手に思っております。

と、偉そうに言い放ちましたが
ほぼ、100%父に”マル投げ”しておりましたので(父よ、アリガト)
あんまり、言う資格はないのです^^;


07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

レブ母

Author:レブ母
*豆キャバシスターズ*
★レブ(トライ)10歳
 しっかり者姉さん♪
★ルル(ブレン)推定4歳
 天然キャラ♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
