

痛恨の選択ミス


カレー部の皆様へ

活動報告です


先日、MY BOSSより「おいしいよ♪」と○印良品のグリーンカレーを頂戴しました

「今日のお昼は↑コレ」と朝から心に決めておりまして

午前中に所用(ラッキー君を病院へ連れていく)があり
外出ついでに今晩のお買いものを
わが家がいつもお買い物するショッピングセンターで


普段は絶対に買わないパン屋さんがソコにあるんですけど・・・(美味しくないから)
今日はそのパン屋さんに
ナン 発見!!

これは、カレーのお供に丁度いいと購入


110927_1142+01_convert_20110927214845.jpg

うん(´ω`)いいにお~~い


110927_1143+01_convert_20110927214909.jpg
白黒ハイエナが一匹 今にも飛びかかりそう><;


カレーのお味は・・・・

うううう~>ω<さすが5カラシマーク 辛いっ!!

でも、ココナッツミルクが効いていておいちいです

ナンのお味は・・・



コレ、ナンのカタチしたただのパンやんけっ!!!
q(`Д´#)怒!!

いつも食べているナンとは程遠く
不味かった・・・・・・・・・

もお、気分台無しでした

ちうのも、実は私の選択ミスの様で(ー公ー)

お米で食べた方が、このカレーには断然合います


110927_2139+01_convert_20110927214932.jpg

↑ちゃ~~んとココに、ごはんの画があるし(ーー;)


まだまだ部員としては未熟者です
どうか、皆様のご指導宜しくお願いしますm(><)m



もいっこ買ったパンも不味かったな(;;)





comment

管理者にだけ表示を許可する

あらら(笑)

噂に聞く、○印カレー。
ほほぉ~銀シャリとの相性がよさ気なのですね。
そうそう、カルデ○のタイカレーも美味しいらしいですよ。(辛さとココナッツの微妙なハーモニーだそう)
パン屋さんのハズレ、頂けないですよね。
レブ母さんは自分で作れるからより、パン屋さんに対する評価も厳しそうですけど(笑)

No title

○印のカレー、昔私も食べた事あります。
一番辛くないやつでしたが、それでも私には辛かった記憶が(^^;

ナン、残念でしたね。
そういう偽者ナンの事を我が家では
”ナン”と区別して”ナーン”と呼んでおります。
(スーパーで”ナーン”という冷蔵品(もちろん美味しくない偽者)が
売られていたので。)

きらべるさんへ

ほほ~う
カルデ○、今度行って物色してみますね。
レトルトってアタリ、ハズレの差が激しいと思われませんか?

そうそう!!
もお~
ナン型パンには、クレームゆうちゃろか!ちう位マズカッタです(涙)
パン屋さんのパンで「マズっ」って思う所も珍しいと思います。
哀しかったです。

AIKOさんへ

○印のグリーンカレー、鼻水出すほど辛かったんですよ。
口にした瞬間
「あ~AIKOさん、泣くな」(笑)って頭をかすめました。
多分レブ父も無理かな・・・。

もおねえ
「ナ~ン」以下だどおもいますよ。
食べて欲しい位、期待を裏切る。

近いうちホンモノ「ナン」、食べに連れて行って下さい!!
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

レブ母

Author:レブ母
*豆キャバシスターズ*
★レブ(トライ)10歳
 しっかり者姉さん♪
★ルル(ブレン)推定4歳
 天然キャラ♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
