

ご心配をおかけしております><


ココ暫く ブログUPしないわ、他の方のブログにコメントも入れないわで
皆様にご心配をおかけしました


大した事ではなかったので、あえて”公表”致しますと・・・
ワタクシの母が倒れて入院したので慌ただしくしておりました

今回
「レブ家は元気です!」
をお知らせする為のUP(笑)
暗~いお話よりも、笑い話が良いでしょう





母の病状を主治医の先生から伺う為
母の夫である 私の父、レブ父、私の3人で母の病院へ
別室に通され、母も含めて4人で話を聞きました

どうみても、私たちよりは若いであろう主治医の先生が
家族関係の確認を点呼

先生:「え~っと、○○様(私の母)の
    ご主人様(私の父)と
    娘さん(私)と
    お孫さん(レブ父)ですね

ええ(ー公ー;)
レブ父、私の息子に見られてしまったようです

一体私は、レブ父は、幾つに見られたのか興味アリ
(因みにレブ父と私は同じ歳です)



そんな事件
甦る記憶・・・



新婚旅行の際、入国審査のおじさんも
先に通過したレブ父を見て
「え?!アレがお前のダンナ?(←勿論英語です)
SO CUTE!

キュートときた!




数年前コンタクト屋でも
待合室で待っていた私をみてお店のお姉さん、レブ父に
「あの方はお母様ですか?お姉様ですか?」
と聞かれたそうな

結構凹む


レブ父を御存知の方
そんなに、そんなに若いですか?




さて
わが家のお嬢様は現在

110810_1109+01_convert_20110810210141.jpg
          猫のおっぽ ぢゃありませんなのよ


こんな感じになってマス(笑)

近いうちにまたUP出来ればと思っています


この場をお借りして、ご心配してご連絡下さった方
有難うございます
わが家は皆元気にしています
皆さまも夏バテなどなさらぬようご自愛くださいませ




09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

レブ母

Author:レブ母
*豆キャバシスターズ*
★レブ(トライ)10歳
 しっかり者姉さん♪
★ルル(ブレン)推定4歳
 天然キャラ♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
