

どこにでもある風景??



普段は大体 目につくところに居るわが家のお嬢さん (ストーカーだからね)

今日ふとした時に

あれ?レブさん居ないな・・・どこにいてるんやろ

って捜したら





居ました  ココに


110722_1635+020001_convert_20110722230034.jpg
期待感イッパイの後ろ姿


この数秒前に、訪問者の方がお部屋番号を間違えて
”ピンポン”鳴らしちゃったもんだから
レブさん、すっかり「だりがきてくれるのかしらなのっ??」
しば~~らく、けなげに待ってました(笑)

皆さんのお宅でもそうではありませんか?(^~^)b







昨日ラッキーくん家にTELしましたら・・・
2,3日前から突然、ソファなど高い場所に登れなくなったとのこと
歩くのは何ともないのに、登るのは痛がっている様子

今日病院に連れて行きました
(私はイマイチ納得していないのですが)
「加齢が原因」とのことでお薬を処方

いつもなら私が座るイスに上ってくるのに
今日は足元でずっと寄り添ってくれていました


110722_0933+02_convert_20110722230004.jpg
ボク7歳 モウ ”シニア期”ナンダゼ

なんだか・・・寂しくなりました
レブに比べたら、全然落ち着いていなくて
やんちゃ坊主の甘えん坊将軍なのに
・・・加齢だなんて

大丈夫だよね、今日もすこぶる元気だったから
君には見せたい風景や嗅がせたいニオイだって
沢山あるんだから



イタイのイタイのとんでけえええ~




comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ラッキーくん、心配ですね・・・
加齢の一言で片付けられると、余計に心配度が増すような気がしますが・・・
きっと人間と同じように、ちょっと筋を違えたとかそんな感じですよね。
でも。
注意深く見守って少しでも異変に早く気付くようにしたいですね。

れぶちゃんの後姿。キュンっとなりますv-344

No title

KURUMI先生も若かりし頃は
チャイムが鳴るとワクワクソワソワでしたが
今ではシラ~~ッとしている事が多いです。
気分が乗った時だけ「誰か来るの!?」と期待しています(^^;

ラッキーさんの痛み・・一時的なものでありますように。

きらべるさんへ

母からの情報によりますと、べるたんと同じで、
高い場所に上ろうとすると「ギャン」鳴きするらしいです。

ココの獣医さん、レントゲン撮るわけでもなし
触診するわけでもなし
歩き方だけ見て
(歩き方は変化ないのに・・・)
「関節痛がっているでしょうね」な診断だったので
納得していないワタシなのでございます。

パワフル過ぎるくらいなので、少し位おとなしくなってくれたら
などと勝手なことを思う勝手な人間です。
ともかく
痛みや苦痛を感じないで過ごしてほしいに限ります。

AIKOさんへ

あう><申し訳ございません。
コメント相当遅くなりました。

そうですか ・・・近頃はKURUMI先生無反応ですか。
実は今日もピンポンなって、レブさん又doorの前で待っとりました。
後ろ姿が切ないです(笑)

いつか皆さんともあってもらわねばならないので、ラッキくん。
それまで元気でいてもらわないとです。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

レブ母

Author:レブ母
*豆キャバシスターズ*
★レブ(トライ)10歳
 しっかり者姉さん♪
★ルル(ブレン)推定4歳
 天然キャラ♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
