

半期に一度の・・・


7月の16(土)17(日)18(祝)この連休

わが家は大掃除をして過ごしました

16の土曜は、翌日お友達をお迎えする為に

ヒトを呼ばないとなかなか綺麗にしない我が家なので(ーー;)
来客はとてもアリガタイのです





昨日の夕方から異常な痒みを訴えるレブさん(T□T)

外的要因等いろいろ考慮し「害虫駆除」の為大掃除を



レブさん病院で診察してもらっている間

とうちゃんに(ダニアース)焚いて貰います

↑最短でも2時間は家を空けなければならないので

その間、3人で避難ドライブ

今日は新しく出来たパイパス探検に行ってきました(笑)

道の駅に立ち寄ったり

巨大ホームセンターでお買い物したり


110718_1355+01_convert_20110718214514.jpg
んん~ひさしぶりなのね、この乗り心地

直売所や公園に立ち寄ったり




夕方帰宅後

レブさん&母 お風呂場直行(レブさん”ゆのはな”風呂)

父、再び大掃除開始





毎年年に2回は大掃除(毎回思いったって)していますが
疲労も半端ないですけど
気持ちいいです
後はレブさんの痒い痒いが治まってくれたらと思います


ああネムっ



comment

管理者にだけ表示を許可する

ご苦労様でした。

いつお邪魔しても綺麗なレブ家。
見習わなければと思いながらお邪魔しております。
レブちゃんのカイカイがお家にあるとは思えないですけど、
色々な可能性は排除出来ればやる事に越した事はありませんね。
バイパスは如何でしたか?(笑)
ホムセンも皆ででかけると楽しいですよね。(笑)
少しでもレブちゃんがカイカイから解放されます様に…

No title

大掃除お疲れ様でした。
とても綺麗なレブ家。うちも見習わねばなりません(^^;

レブちゃん、あの後
酷いカイカイになってしまったんですね(>_<)
公園でダニを拾って来てしまったのでしょうか。
それとも、強い紫外線にやられたのでしょうか。
病院の診察では何と言われましたか?

レブちゃんのカイカイ、早く治りますように・・

きらべるさんへ

違います
違います
「いつも綺麗」なのではなく「来られるから綺麗にしなきゃ><;」
なだけです。
ですので、時々訪問くださいね。でないと、なかなか掃除しないので(笑)

パイパス幹線ドライブ、意外と満喫しておりました。
ホームセンターもレブさんの訓練にもなるんですよ~。
犬は愛想振りまくるのですが、無反応なヒトが多くて(>3<)

又遊びに行こうと思います~♪

AIKOさん

違いますよ(ーー;)
頑張って大掃除”したて”だから綺麗に見えるだけで・・・
細かいところは埃かぶってましたから(>3<)

実はこの日の朝、レブさんの顔にダニ見つけました。
病院では相変らす「???」の診断。
今はお薬貰って飲んでいます。(抗ヒスタミン剤)

昨日お風呂に入ってからは、少しは治まっているのですよ。

KURUMI先生はいかがですか??
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

レブ母

Author:レブ母
*豆キャバシスターズ*
★レブ(トライ)10歳
 しっかり者姉さん♪
★ルル(ブレン)推定4歳
 天然キャラ♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
