

サマカッ友の会 入会



アタチ
一週間に一度おフロいれられてるんですケド・・・
せんしゅう、こんしゅう、かあちゃが「いそがしい」ってんで
おみせにいってまいりましたなの~


しかし
かあちゃ、フカク(不覚)にも びぃふぉー画像とってないんだって
そおねえ~、前回の記事とか↓がよくわかるとおもうのなのだけれど

110521_1653+02_convert_20110614202450.jpg
ご自慢のロング?ヘアー

KURUMI先生やべるたんにならって
サマーカットになったんでつう~♪


110614_1632+01_convert_20110614202537.jpg
左側ひっかかってまつよ、レブさん(>m<)


どおでつ?
にあってまつ?


110610_2129+01_convert_20110614202515.jpg
数日前の”おぽ”


110614_1632+02_convert_20110614202603.jpg
きょおの”おぽ” 「らいおんている」 
              はたき ぢゃないわよ


でもね

110614_1634+01_convert_20110614202631.jpg

からだは貧毛だから、そのままなのね
ほしたらね
おかおはちいちゃくなって、からだがおおきくなって、「おかし」って


サマーカット友の会、会長のKURUMIセンセ、副会長べるたん
こんど、あどヴぁいす おねがいしますなのよお~♪


110614_1723+02_convert_20110614202657.jpg
かあちゃはこのアンヨが好きよ



comment

管理者にだけ表示を許可する

若返ったね~

あら~んレブちゃん、超超超かわえぇ~~~~~~v-10v-10

初めて会った時のオカッパさんを思い出すわ~
サマると若返りますわね。ラブリィですわよ。
でも、・・・体はサマーじゃぁ無いのね。(笑)
そこまでは思い切れなかったか、レブ母&父よ(笑)
黒髪の乙女のレブちゃんもいいけど、金太郎さん(失礼!!)
さんのレブたんもキュートで大好きですよ~

きらべるさんへ

体ねえ・・・
体までバリカンしてもらってもいいかな~とは思ったのですが
なんせ、みなさんより相当貧毛、「3歳まで髪切れませんでした」ばり
(うちの姪っ子ちゃん?!)バリって貰うほど、毛がないというのが
正直なところでしょうか(笑)

ん~ビーグル犬再びあらわる(^^;)

No title

友の会入会おめでとうございます(笑)
ロングヘアーも素敵ですが
おかっぱも似合ってて可愛いですよ~~e-266

サマーカットは
可愛いし、涼しいし、洗いやすいし
食事や散歩で耳が汚れないし
若返るし(先生は未だに「何ヶ月ですか?」と聞かれます。)
良い事尽くめなのであります(笑)


↓ヘルニアは良くなりましたか??

私も同感です。
年々酷くなる大気汚染、水質汚染、添加物
それらを毎日摂取していて
健康でいられる方が不思議だと思います。

全ての人間が愚かとは思いませんが
愚かな方の割合が多いのでしょうね。
だから地球を駄目にして
最終的には、自分達の首を絞める事になる。

某アイドルグループの話。
「総選挙」という言葉、軽々しく使うな!と頭に来てました。
くだらなすぎる。
興味を持っているのは、極極一部の人間だろうに。
K-POPの押し売りも数年前から酷い。
誰がそんな情報欲しがってるんだ?

未曾有の大災害があったのに・・
日本人はボケているのでしょうか。

AIKOさんへ

お返事が遅くなってすみません。

はい!
バリカン耳がつるんつるんで、手触り最高ですね。
お散歩でも耳汚れなくなりました。
(アンヨ飾り毛も)
ラッキーくん家にあるバリカンを貰おうかと思案中です(笑)


↓のコメントも有難うございます。
私のヘルニア・・・少しはましになりました。

「便利な世の中」と謳われる時代になり
複雑な病気やらウイルスやら蔓延し
結局のところ、「自分(人間)の首を絞めている」状態ですよね。
(「これ以上、開発解明しないでくれ」と叫びたくなる)
「(自然破壊、環境汚染など)何故そんなこともわからないのだろう」と不思議なのですが
ソコには、私たちが考えも及ばないほどの、私利私欲利権が絡む世界なのでしょう。


今何かにつけ
「東北応援しよう」とか「ガンバロウ日本」とか
いわれることに少々嫌気がさしています。
(偽善的に使われている部分も多々あると思うし)

何故なら、一体どの程度の復興がなされているのかもっと報道するべきだし(芸能ニュースなんて要らない!)
実際、不便を強いられている人や動物がまだ多いというのに。
そこに来て、この政治。
マスコミの世界、政治の世界、
欲しい情報や政策、国民の意思と大幅にズレてますよね。


09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

レブ母

Author:レブ母
*豆キャバシスターズ*
★レブ(トライ)10歳
 しっかり者姉さん♪
★ルル(ブレン)推定4歳
 天然キャラ♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
