

発展途上


6月4日(土)   天気 晴れ


先日行った 鳥栖アウトレットモールのすぐ近くに

わんこ入店OK(”DOG CAFE”ではありません)Caféのリサーチに


110604_1342+01_convert_20110606091521.jpg

「ミルフル」さんへ (鳥栖市弥生が丘2-215)


住宅街の中にあって、外観からは窺い知れませんケド
お店の中はとてもよい雰囲気♪

お客様数組いらっしゃって、その中にダックスちゃん連れがひと組


さて、気になるお食事ですが

110604_1245+01_convert_20110606091243.jpg
母 オーダー 「ミルフルプレート」(限定15食)¥700ー
スープ、コーヒー付き
↑手作りパンがおいちいおいちい(>ω<)


110604_1246+01_convert_20110606091309.jpg
父 オーダー 「日替わりランチ」 ¥600-
スープ、コーヒー付き

とてもおいちかったです
体に優しい、懐かしい味(だって、おばあちゃま特製だから)
お話うかがいましたら、お野菜も手作りだし
家族でやっているから、安く提供出来る とのことでした

父曰く、
「わんこ、いなくても来たくなるね♪」だそう
ヨカッタヨカッタ


110604_1246+02_convert_20110606091340.jpg
恨めしそうなのは、ナゼ?!(^^;)


にゃんと!!ケーキが+¥100-で戴けるので
「リサーチ」ちう口実でオーダー

110604_1306+01_convert_20110606091407.jpg
シフォンケーキ


110604_1308+01_convert_20110606091432.jpg
ロールケーキ

やあ・・・この大きさで¥100-でいいの?????なサイズです
勿論、ownerさんの手作り
奥に鎮座する、パンやケーキを焼かれているであろうオーブンに
興味津津の母でした


110604_1328+02_convert_20110606091458.jpg

食後は、ミルフルさん家のわんこさん モカちゃん(もうすぐ2歳)と
モカちゃん、「遊ぼうぜ!!」と激しくアタックしますが(笑)
アラフォー世代のレブさん、困り顔

また、伺いま~す♪
とお店を後にしました


さあ、お待たせ レブさん
この前発見した、ミルフルさんと目と鼻の先「東公園」で満喫ください!

110604_1353+01_convert_20110606091546.jpg

暑い一日でしたが、はあはあいいながらも元気に走りまわってくれました



この周辺一体、一昔前は(スタジアムと工場以外)何もなかったのに
住宅街になり、多くの公園、お食事処、大人気のパン屋さん(次ココ行きたい!)
ペットショップなどなどが立ち並ぶ一帯に
アウトレットや新幹線の影響と思われますが・・・
今後の要チェックエリアになりそうです♪




comment

管理者にだけ表示を許可する

優秀です!!

リサーチャー様。
連日の御出動、ありがとうございます。
参考になりまする。
良さ気なところばかり。
実は今、鳥栖が熱いのかもしれませんね~
我が家も先日ご相談した物件(カ○ー&か○)、
シュミレーションしみようかと思っています。
またテンションアゲアゲな計画、立てなければなりませんね~♪

レブちゃん、スゥエットスーツ?
もしかして、カイカイ対策ですか???

No title

ランチもケーキも安いですね!!
しかもワンコ入店OKだなんて
なんて良心的なお店なんでしょうか(^^)

鳥栖は行った事がないのですが
素敵な場所、沢山あるんですね~★

きらべるさんへ

きらべるさん、誘惑されそなお店ばっかりでしたよ(笑)
蔵出し明太子やさんもあったし。

「秋になったら皆さんをご招待しよ」とお話しておりました。
先にCaféだけでも行ってみますか??

レブさんの洋服は、(DOG CAFEでは無かったので)抜け毛対策&虫対策です。
メッシュ地なので、暑くはないと思いますが・・・。

次は大川の例のお店へ(^^)今後の部活動の為に~

AIKOさんへ

私たちも鳥栖、「何もないよね~」って思っていたのですが
いえいえ。
とても、活気がありました。
そのうち「鳥栖県佐賀市」ってなりそな勢い(笑)
福岡のベッドタウンだし、久留米なんてお隣であっと言う間ですしね。

こちらのお食事AIKOさんのお口にもきっとあうと思いますよ。
スイーツ単品もとっても良心価格。

秋になったら、Café→公園でみんなで遊びに行こうね~♪と
計画しています。
是非、こちらもご堪能くださいませ。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

レブ母

Author:レブ母
*豆キャバシスターズ*
★レブ(トライ)10歳
 しっかり者姉さん♪
★ルル(ブレン)推定4歳
 天然キャラ♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
