

ぎょおむれんらく!ぎょおむれんらく!


ぎょおむれんらく!ぎょおむれんらく!

べるたん&べるたんのおかあしゃんへ

せんじつ、ちょおだいした

くろがね 堅パン

110517_0857+01_convert_20110517232049.jpg
健康はアゴから

↑なんと、しゅばらしい きゃっちこぴぃ♪

かあちゃがトライしたでつ!!

ほしたら、なんといったとおもいまつ??

母:「あ、ぜんぜんだいじょおぶう~」

バリバリ噛み砕いてましたなのよ

さすが、アタチのかあちゃ

やっぱり”ニンゲン”やなかったのが証明されたなのよ


110517_0900+01_convert_20110517232117.jpg

アタチももらいますた♪

おいちいねえ~(^ω^)

勿論バリバリゆわせたなのよ♪



因みにとうちゃにはこのままではムリなのね
とうちゃには、ヒタヒタ にゅうにゅう(牛乳)につけてふやかしてあげないと
絶対、歯、おっちゃうなのよ(>m<)


べるたんままのきらべるしゃん、いつも おいちいをありまとうでつm(..)m
きらべるしゃんはかあちゃと違って
ケチくないから だいしゅきでつ






comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

堅パン私もすっかり気に入ってしまいました。
”バリバリ”は歯が折れそうで出来ませんが(笑)
端の方から小さく小さく噛み砕きながら頂いてます。
素朴な味が良いですよね。あと、油分が入ってないのがサイコー!
他の種類も食べてみたいですね(^^)

レブ母さんから頂いたパンもサイコーに美味しかったです!
今度レシピを教えて頂けませんか?
レブ父さん特製とんとんせんべいは、とっても良い香りなので
KURUMI先生との遊びに使わせて頂いてます。
リビングで「待て」させて、他の部屋にせんべいを隠し
「よし!」で探させるという・・。先生、必死で探してました(笑)

皆様、沢山の美味しいをありがとうございました。
我が家もまた何か美味しいのを見つけなきゃ・・(^^;

まじぃですかぁぁぁぁぁ~?

なんと、そのままガリガリ行けたとぉぉぉぉぉぉ~?
多分、ワタシの周りでそんな強い歯の持ち主は、
アナタだけですわ、奥様(笑)
御気に召して頂いた様でお持ちした甲斐もあるというもの。
ちなみに、ほかに、胚芽風味、ほうれんそ風味、いちご風味がございます。
見かけたら買っておきますわね。
レブちゃんもカリカリ言って食べたの?
聞いてみたいなぁその音。

我が家のストック増量に協力頂き、感謝してますなのよ~(笑)

AIKOさんへ

ねえ~堅パンおいちいですね~♪
素朴なお味。でもしっかり甘さもある。
私はまだ控えめでもいいくらいですけど。
他のお味も食べてみたいですね。

パンのレシピも後でお送りしましょお~。

とんとんせんべいも、先生にお気にめしていただけましたら嬉しです。
また、作ったらお持ちいたしますね(^▽^)

きらべるさんへ

きらべるさんから、「歯が折れそう」と伺っておりましたので
恐る恐る、ドキドキしておりましたが・・・
最初、手で折って食べようとしたのですが、折れなかったので
歯で「ガリっ」としましたら、食べれたのでf(^^;)えへっ

おいちいですね。
でもあの堅さでなければ、一気食いしてしまいそうなので
私にとってはあの位の方がセーブききます(笑)
私も”お気に入り”ですが、堅パンたべるときはやってきますよ、お嬢さん!
”お気に入り”のようです。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

レブ母

Author:レブ母
*豆キャバシスターズ*
★レブ(トライ)10歳
 しっかり者姉さん♪
★ルル(ブレン)推定4歳
 天然キャラ♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
