

不機嫌な一日


母日記です

あまりにも”腹の虫がおさまらねぇ(`3´)”ノコシテおこうかと(笑)



自宅に居てかかってくる電話はほぼ「セールス
今日もかかってきました

セールスマン:「福岡の大濠公園そばのマンションを賃貸用に買いませんか~」と

(母:日々の食べ物ですら困ってるのに何ゆってんだ!)

母「結構です」 即答

セールスの電話がかかってくる度
「ウチの電話番号、どこで情報仕入れた??」と問いただしてみたくなるワタシ
”固定電話は外したい”と毎度思うのでございます


そして


夕方、お買いものに行った先での出来事

お店から出たワタシ
左斜め45度背後から近づいてくる一人の男性
車に乗り込もうとしたら
男:「すみません、怪しい者ではありません。チョットお話していいですか?

(母:怪しいヤツは自分で怪しいってゆわねえんだ、どう見ても怪しいだろよ)

母:「急いでますから」 即答

この男性、店内に居たのは憶えてまして・・・
アンケートなどを取っている様子もナシ
私が駐車場を出る際に、この男性も自転車でお店を出るところ

(母:一体、アイツ何者??ワタシ何か狙われてた??)


苛っ(`´#)とするよな
怖い(>へ<;)よな
イチニチでした


110424_2250+020002_convert_20110428224226.jpg
怖いよかあちゃ


comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ワタシもセールス系は聞く耳持たず、即殺状態ですが、
今の世の中、逆ギレする阿呆ンだらが増えていますので気を付けましょうね。
ココロに余裕がある時は、
「ワタシムズカシイコトワカラナイネ」
そう返しますが(笑)
でも、そう言うやる気満々な時に限って誰からも何もススメられません。(笑)

No title

固定電話、普段は消音にしています(笑)
セールスの電話は滅多にかかってこないのですが
重要な電話もかかってこないので。
(うちも固定電話いらないです・・。)

それにしても怪しいオッサン怖いですね。
何の用だったんだろう・・。ナンパ?(^^;;

↑中国人を装ったきらべるさん、影から見てみたいです(笑)

きらべるさんへ

ワタシいつも”心に余裕”のないオンナなんですよ。(笑)

セールスの電話の度「どこでこの電話番号を?」と。
後は・・・以前のこの電話番号だった人の名前でよく「家庭教師のご案内」TEL

↑そんな時の作戦を考えないといけませんね。
私は・・・幼児になろっかな~

AIKOさんへ

そう、買いものの際に声を掛けてきたオッサン?お兄さん?
ビジネスマンぽかったけど・・・持ち物は何ももってなく・・・あるのは自転車だけ。
ナンパはありえませんね。
ワタシ店でた瞬間「うわ!まぶしっ」って眉間にしわよせて怖~ぃ顔してましたから

わが家の固定電話もFAXの為だけについてます。
ん~勿体ない


09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

レブ母

Author:レブ母
*豆キャバシスターズ*
★レブ(トライ)10歳
 しっかり者姉さん♪
★ルル(ブレン)推定4歳
 天然キャラ♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
