

待ちに待った


今日は待ちに待った、とおちゃの”きゅうりょお日”

朝一番、銀行に行って、入金額ごっそりそのまま下ろして(!!)

その足で、レブさんのシャンプーへ行って参りました


110421_1320+04_convert_20110421202406.jpg
おお~、凛々しいよレブさ~ん


昨日のレブさんと比べて戴いたら一目瞭然、すっきりです
アンヨもすっきりしたし、おひげも無くて男前美人さんになったわよ


110421_1322+01_convert_20110421202500.jpg

おちりの毛もカットして貰いました
これで、ちっこの時汚れなくて済むね(´ω`A)


しかし
毎回感心(疑問視)するのが

110421_1332+02_convert_20110421202523.jpg
レブさんのパット、こんなにpinkだったのね

トリミングから戻ってきた時の、肉球のピンクさと白毛の”漂泊”具合
毎週お風呂に入っているレブさんですが、ここまでピンク&真っ白にはなりません
単にシャンプーの違いでしょうか?
それとも・・・



それから、忘れてならないのが、「狂犬病」の注射

こちらも午後からお財布握り締めて、病院へ行きましたら・・・

「レブちゃん、今日は(注射)やめておこうか」 と (°し°;)へ?

狂犬病→→→7日→→→ワクチン接種 OK
ワクチン→→→30日→→→狂犬病接種 OK


レブさん・・・ワクチン先月末打ってました
私とした事が(ー公ー)こんな事も知らなかったなんて

とりあえず、今日はフィラリアの検査をして帰って参りました

又、来月いこね
それまで、ちゃんとお金取っとくからね(^人^)


110421_1320+020001_convert_20110421202433.jpg
もお!(`3´)/しっかりしてだなのよ!!


comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

肉球、綺麗なピンクなのね。
流石トリマーさん、プロだけあって綺麗にしてくれるのね。

しかし、レブたん。
いついかなる時も素敵なお口元。
ラブリーでつわ。♬

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

足もオチリ周りもスッキリして
益々凛々しくなったレブ先生。ニヒルな表情がお似合いですe-420

↓うちもよく会話しますよ~(笑)
あんな表所豊かなe-317で見つめられたら無視出来ませんよね。
KURUMI先生は「ふん」「ぶしっ」で返事してくれます。

きらべるさんへ

べるさんの肉球もピンクですよね?!
いつもは薄汚れていて何色かわからないんですけど・・・
美容室から帰ってきたら、パピーばり(言い過ぎ?)のピンクです。

レブさんの口元
そう
いつかいかなる時も引っかかります(笑)
ぶちゃいく><;

鍵コメさんへ(^m^)

御親切に有難うございます。
本日の夕方拝見しまして・・・
「あれ?!どこもミスっていないけど・・・」と思ったっら
父、夜中にこっそり修正してくれとりました(爆)

AIKOさんへ

ニヒルですよね~あの口元。
意地悪そ~~な感じで。

KURUMI先生も是非このあたりまで挑戦されてみてはいかがでしょうか(笑)
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

レブ母

Author:レブ母
*豆キャバシスターズ*
★レブ(トライ)10歳
 しっかり者姉さん♪
★ルル(ブレン)推定4歳
 天然キャラ♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
