

憧れ


近頃・・・


110420_1254+01_convert_20110420180427.jpg

《ご飯の後に遊んでもらえる》
という、悪しき習慣(笑)と付けてしまったようで

110420_1255+01_convert_20110420180503.jpg

妙に期待(まんまと”誘われて”)されてしまう

110420_1256+01_convert_20110420180525.jpgはむっ
かぶりつき顔はカワイイから(バカ)つい「遊んだげよっ♪」






さて、
今日の日記は母の戒めとして記させていただきます

仕事柄、目上の女性とお知り合いになる事がございます

先日初めてお目にかかった方から
ご丁寧に、達筆な字で、温かいお手紙付きで展示会のご案内を頂戴致しました

お手紙の冒頭は

楽しませてくれた桜も散り、春本番となりました。

ああ・・・
私もこんな文章をさらりとかける大人の女性になりたい(´Д`)憧


パソコンやメールの普及で、自筆でお手紙を書く機会がめっきり減ってしまいました
そんな中、この様なお手紙を頂戴したらどれだけ嬉しいか

女性の美しさとは
この筆(言葉)使いと心遣いではないでしょうか


110420_1752+01_convert_20110420180602.jpg
かあちゃにはムリぢゃないのかにゃ・・・(ー公ー)



comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

分かります。
ワタシも今日、被災地の方とメールのやり取りをする機会があったのですが・・・
言葉を慎重に選んで選んで、推敲に推敲を重ね、お送りしました。
直筆でなくて良かった・・・って、こんな事言ってちゃアカンのに。
しかし、ワタクシ目線では、レブ母さんは字も綺麗だし、
ラッピングのセンスもお持ちだと思いますわよ。
ワタシにあるものは・・・笑わせるセンスかしら?
でもコレって顰蹙と紙一重ですよね。
今からでも字って綺麗に書けるようになるもんでしょうか?

きらべるさんへ

きらべるさんの字も十分お綺麗でございます。

字は確かに綺麗な方がいいですが、「下手」でも
(ああ、一生懸命考えながら書いて下さったんだな)って事が垣間見れる事がありませんか?
後は・・・文章や話し言葉にしてもとても美しい方がいらっしゃって、
そんな時は、その方がとても輝いてみえますね。

年齢を重ねますと、外見は劣る一方ですから、
せめて中身を美しく磨きたいものです。無理かな・・・(・・;)


それから、「字」って練習すれば幾つからでも綺麗になるらしいですよ。
綺麗な字になりたいな・・。

No title

おもちゃを持ってこられ
キャバ特有の大きなお目目で見つめられると・・・e-317e-266
”甘甘”という魔法にかかり、体が勝手に動き出し
気がついたら遊んであげているのです(笑)

季語を織り交ぜた挨拶文から始まる自筆の手紙・・
あああ!考えただけでも恐ろしい!!私には無理無理!!
そんな素敵が文章が書ける女性には
あと何回生まれ変わったらなれるのでしょう・・トホホ。

AIKOさんへ

ねえ、キャバってどうしてお目目があんなに大きくて、訴えるのが上手なのでしょうか。
いつも、会話なさっていませんか?
他人が見たら、「何一人でぶつぶつ喋っているんだ?」と思われそうですが、
ウチではしっかり二人(ワタシ+レブ)会話成立です。

AIKOさんも私が尊敬する女性のおひとりですよ。
凛となさっているところが。
自筆の文章は、書いて下さっているその時の姿が投影されている気がするのです。
生まれ変わらずに(笑)死ぬ間際までには、素敵な文章をかける女性になりたいですね。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

レブ母

Author:レブ母
*豆キャバシスターズ*
★レブ(トライ)10歳
 しっかり者姉さん♪
★ルル(ブレン)推定4歳
 天然キャラ♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
