

これでもパピーです


昨日の夜、べるたんからめーるがきたのなの

「あした、パピー男のポールくんのところにいくけど
レブたんもど?」


dc0403164_convert_20110403182339.jpg
chez paul @秋月


で、いってキタのなのね~(^▽^)/


かあちゃとか、車の中で
「お腹空いた~めっちゃカツレゴやん」
とかゆいっていたくせに、ポールくんの顔見た瞬間
お目目はーとまーくになってるのなのよ


dc040398_convert_20110403182503.jpg
ども ポールくんでしゅ

とおちゃもかあちゃも
おいちいオーダーも忘れるほど、ポール君と戯れてたでつお


dc0403122_convert_20110403182603.jpg
母:ポール君エライネ~ まだ8か月なのにいい子

ポール君はいま8か月
たいじゅうは55キロ
ちなみにアタチは5キロよ

ポール君がおとなになったら
80~90キロくらいになるらしいでつ

ポール君(セント・バーナード)はスイス生まれ
”牽引”ちうおしごとをしていたからおおきくなって
とうぜんよね


dc0403135_convert_20110403182746.jpg
母:がわええ(´Å`)ポールくん


dc0403144_convert_20110403182840.jpg

かあちゃは、おみせのセンスがじゃすとみーとだったらちく
ぱちゃぱちゃ、写真とっていたなのね

dc0403137_convert_20110403182933.jpgdc0403139_convert_20110403183029.jpg
母:おいちかったでつう~


dc0403147_convert_20110403183123.jpg
べるたん:あたちのおいちいはないでつか???


dc040332_convert_20110403183237.jpg
レブさん、まるでポール君の子供(^m^)


dc0403161_convert_20110403183337.jpg
★ポール君大人気★


また、あいにいくね、ポール君
dc0403118_convert_20110403184305.jpg

べるたん&べるたんぱぱしゃん&きらべるしゃん
誘ってくれてアリガトなのねでつ
こんどは例<川遊び>の計画でポール君とこでつね



comment

管理者にだけ表示を許可する

早っ

ポールくんの1/10の大きさのレブたん。(笑)
大きくてもパピーちゃんと言うギャップがたまらない魅力ですね。
レブ父さんも、母さんも嬉しそうなお顔をバッチリ見させて頂きましたよ~
(笑)
気は優しくて力持ち、ナイスなキャラのポールくんに、
また会いに行きましょう!!
オプションの川も併せて…

No title

ポール君、8ヶ月とは思えない落ち着きぶりですねe-451
可愛いなぁ・・

我が家は長崎行きの為、今回参加出来ず残念でした。
次回はご一緒させて下さい~(^^)
(かりんちゃんは一段とやんちゃになっておりました(^^;)

きらべるさんへ

この日もまたまたお世話になりました。

ちゃんと御家族の方がしつけされていらっしゃるようで
ポールくんの落ち着きぶりには驚きました。
お嬢様方からも癒しパワーをいただきましたが、
ポールくんの大きな体から絶大な癒しオーラーを受けました。

また是非お願いします♪

AIKOさんへ

KURUMI先生にもお会い出来るかと思っておりましたが・・・
又次回御一緒しましょう。

ポール君、レブより落ち着いてますよ(爆)
びっくりします。

それから、ベジタリアンな私たちには、ここのお食事はとてもお薦めですよ♪
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

レブ母

Author:レブ母
*豆キャバシスターズ*
★レブ(トライ)10歳
 しっかり者姉さん♪
★ルル(ブレン)推定4歳
 天然キャラ♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
