

笑顔がみたくて・・・


朝からとうちゃ、お山の引き継ぎ業務でお仕事いっちゃたことだし

「レブさん、どっかいこうか~」
(単に母が通常散歩行きたくなかったダケ説あり)


行ってきました

レブさんの大好きな場所

110402_1135+02_convert_20110402144034.jpg


110402_1124+01_convert_20110402144005.jpgちい~
母:おっと、失礼(^^;)レブさん


110402_1143+01_convert_20110402144126.jpg
にゃあああああああ~


この場所に来ると、お嬢さんの尻尾の振りがいつもより
何倍も速く、大きくなります
歩く歩調も明らかに「うきゃっ♪うきゃっ♪」といった感じ


110402_1136+01_convert_20110402144102.jpg
かあちゃ!!


いつもより
大胆な冒険も


110402_1144+01_convert_20110402144156.jpg


そんなレブさんをしり目に
暖かな日差しと、ちょっぴり冷たい風にふかれ
母は川べりに座りしばしぼんやり・・・


110402_1156+01_convert_20110402144224.jpg
アリガトウ レブさん


今、とても辛い思いをしている人々にも届けたい
この穏やかな時間を





comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

確かに。
届けられるなら、この暖かで優しい時間をお届けしたい。
春の訪れを感じる暖かな一日でしたね。
レブちゃんの笑顔、充実度を如実に表しているのが分かります。
そんな楽しげな姿を見ていられる時間、本当に幸せですね。

No title

オチッコ中にこちらを見ますよね(笑)
KURUMI先生もよくあります。

レブちゃんがいなかったら
この川辺に来て、穏やかな時間を過ごす事は
なかったかもしれませんもんね。本当にアリガトウですよね。

義援金のように
穏やかな時間も届けられたらいいのに・・。

きらべるさんへ

楽しんでいる姿を見て、こっちが和ませてもらって・・・

このひと時がとてもありがたく思えて
こんな時間を箱に詰めて送れないものかと
妄想しておりました。
感謝のひと時でした。

AIKOさんへ

(^m^)どうして、ちっこの時は、私たちの方向くのでしょうね。
「ホラ、ちゃんとしているわよ、おやつくれるんでしょうね」って事でしょうか?(笑)

レブがいなければ、確実にAIKOさんやきらべるさんとも出会えていませんし
そんな、場所がたくさんありすぎます。
家の近所ですら、歩かなかったと思います。
本当にレブさんに感謝です。
学ばせてもらっています。まさに「先生」!!

川辺でぼんやりしていた時は
「この穏やかな時間とか気持ちとか、箱詰めにしておくれないものか」
とバカな妄想しておりました。
避難生活されている方が一日も早く心から笑える日がくるといいなと
本当にそう思います。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

レブ母

Author:レブ母
*豆キャバシスターズ*
★レブ(トライ)10歳
 しっかり者姉さん♪
★ルル(ブレン)推定4歳
 天然キャラ♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
