

わんセット


3月ももう今日で終わり  (ーー)早いな・・・
明日からは4月

世間では新年度
わが家の上の階、下の階の方はお引っ越し
父も5年間の山勤務より下山する事になりました(笑)

さて、昨日のお話です
わが家のお隣さんには推定2歳の男の子がおります
母がMTB同伴でエレベーター待ちしておりましたら
その男の子がやって来て

わんわん、いない!!

彼と出会う時は、大体レブさんが一緒
彼の中では、レブさんと母がワンセットのようです

彼のお母さん曰く、うちのドアの前でよく
わんわん、わんわん」とゆってくれているそうな(^~^)


110331_1819+01_convert_20110331190039.jpg

きっと、他の住人の方も
「あの3毛犬の家」とか、ゆわれてるんだろうね~レブさん


comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

我が家も散歩中、
「わんわん~」
と呼ばれますが、小さい子供さんに何かあっては(笑)と思い、
遠くから見てもらうだけにしております。
興味を示して来られたら、触る?って聞いて触ってもらっていますが、
実はドキドキ。
基本はビビリお嬢なので見てもらうだけなんですが・・・

レブ父さま、下山との事、お疲れ様でした。
今度のお仕事は平地ですか?ゴルゴさんが知りたがってましたよ(何故か 笑)

きらべるさんへ

おとなりのおぼっちゃまは、犬に対して恐怖心もないようで、ぺしぺし触ってくれます(^^;)
レブは指を口に突っ込まれても怒りませんが、「絶対」はありませんし、お子様が悪気なく目に指ついてきちゃうこともありますか、用心にこしたことはありませんね。
お母様が、私を見たら「わんわん(レブ)」を探しているらしいです。カワイイ。

父の新しい職場でしょ。
今度の職場、聞いたら「ナンの仕事するんだろ?」というような担当になっております。
次回、直接本人に質問してみてください。

No title

うちのマンションもたまに引越しがあるのですが
皆さん転勤なんでしょうかねぇ~?
しかし、転勤の可能性があるなら最初から分譲買うかな~と思ったり・・
引越しのお知らせが貼りだされる度、不思議に思います。

新しく入居してくる上下階の方、常識人だと良いですよね~。

うちのマンションにもKURUMI先生を可愛がってくれる小学生の男の子がいました。
高い声で「くるみ。くるみ。」と言ってくれていたのですが
この間久しぶりに会ったら、声変わりした高校一年生になっていてビックリしました(笑)

AIKOさんへ

驚愕のお時間にコメント有難うございます。
(いつも↑起きていらっしゃいますか?)

下の階の方は戸建てに引っ越しされるとか。
上の階の方は、福岡勤務になられ、週末は時々戻ってこられるらしいです。
上のお部屋には姪御さんがお住まいになられるようです。

お隣の男の子も小学生になって「わんこ」になんか興味の無くなる日がくるのでしょうね。
もう、子供の成長をみると、なんだか親戚のおばさん気分ですね。
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

レブ母

Author:レブ母
*豆キャバシスターズ*
★レブ(トライ)10歳
 しっかり者姉さん♪
★ルル(ブレン)推定4歳
 天然キャラ♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
