

階段


3月26日(土)  お天気 雪・雨・晴れ


朝から、いつもと違う雰囲気の父と母

この日は優良家庭犬普及協会主催のグッドシチズンテスト@宗像の日

父も母も、受験

このテスト、全15項目の内容がありますが、「NG!」が出た段階で失格となります
合格率2割満たないと言われるテストだから
父も母もそれぞれ一年前の受験よりも次のステップに進める事が目標


110326_0955+01_convert_20110328113559.jpg

会場には、馴染みのオトモダチ、広島からの受験わんこ&飼い主さん
全21ペア(犬+ハンドラー)の受験

試験開始までドキドキで待機です

110326_0955+03_convert_20110328113631.jpg

結果から申し上げますと・・・
父も母も目標ラインまではクリアできたので、満足(^~^)
先は随分長いけど・・・

何よりも、4頭の合格ペアが出た事が嬉しい

このテストを受験する皆さんが、受験会場から呼ばれたペアに向かって
頑張って!!大丈夫だから」と声をかけ
受験会場から戻ってきたペアには
お疲れ様、どうだった?」とねぎらいの声
皆、自分の事の様に、一喜一憂するのです
私にとっては、そんな優しい方々との出会いが宝物


110326_1611+01_convert_20110328113701.jpg

テスト後の午後はジャッジをなさった金子真弓先生のレッスン会

とても楽しく、お勉強させていただきました。
先生とてもチャーミングだし(>▽<)♪

(^▽^)いろんな先生に教えて戴く度、毎回ハッケンがあってオモシロイです


今年もこの試験が終わって、気持ち的にヒト段落(笑)
次のステップに登れるように
(先輩にうかがうと「後退もするんだよね~」と)
また、頑張ろうと思った一日でした★☆★
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

レブ母

Author:レブ母
*豆キャバシスターズ*
★レブ(トライ)10歳
 しっかり者姉さん♪
★ルル(ブレン)推定4歳
 天然キャラ♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
