

いくつになっても

3月19日(土) お天気 晴れ


この日は熊本県 山鹿で母の試験

先日とうちゃんが駄目だった同じ試験

母のリベンジなるか?!

結果は・・・








母も失格(T□T)


幾つになっても「テスト」という響きには慣れません
と言うか
緊張します
異常に(^^;)

合格」という響きは嬉しいけれど
失格」でも凹みません

そこには、いつもお世話になっている先生のお言葉があったから
テストに不合格だった旨を報告すると
そこから始まるのよ」と

不合格になる度、私の欠点、レブの苦手な事=「課題」が発見

ひとつひとつ積み上げて重ねて行く事で、レブとの繋がりも太くなっていくような
そんな気がします

そして

同じ目標で歩いているお友達も沢山



110319_1334+01_convert_20110320221342.jpg
お久しぶり!!アンちゃん


110319_1349+01_convert_20110320221439.jpg
はじめまして!!タンタンちゃん

アンちゃんとタンタンちゃんは”ごきょうだい”

もう、可愛すぎます(≧ω≦)

”おっとり”ぶりがツボ!!


110319_1337+02_convert_20110320221415.jpg
キャバハーレム 最高

この日、試験が終わってから父とレブは近くの河川敷で満喫し
私は試験のお手伝い
それから、先生と温泉へ行き お肌つるつる~♪
先生を交え、獣医の先生、受験者総勢で美味しいお食事会


時々「何の為に受験するのだろう(;;)」と悶々とする日もあるけれど
周りに居て下さる素敵な方との繋がりが、支えです

ゆっくり
ゆっくり
ひとつずつ
つくりあげていけたらいいな・・・

皆さんに感謝

アンちゃんママさんが下さった数枚のお写真
私はこのショットが一番好き

110320_2204+01_convert_20110320221514.jpg
タンちゃん      アンちゃん      レブ

アナタタチはシアワセですか?

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

レブ母

Author:レブ母
*豆キャバシスターズ*
★レブ(トライ)10歳
 しっかり者姉さん♪
★ルル(ブレン)推定4歳
 天然キャラ♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
