

おとめはニガテなの


きのう、きょうと

ゆき とかふっちゃってさ、またくっつきむしよね





ところで

おとめのみんなは このきせつ イヤじゃなくって??

これよ、これ


110304_1727+01_convert_20110304222630.jpg
風呂上りぢゃないわよ!!

静電気よ、せいでんきっ



アタチって貧毛だから、ようふくきてでかけないと ふるえちゃうなのよ

しょんなんで、おうちかえって、ふく ぬいだら

110304_1727+02_convert_20110304222712.jpg

このありさま

しかもさあ、 かあちゃってパッサパサの干物女だから かあちゃちがアタチに触ると

ちいさいカミナリさんがきっちゃって びっくりだわなのね~

アタチなんにも わるいことしてないのに 天罰?!もらっちゃうわけ???

しょれって どゆこと??




ねえ、かあちゃ・・・

110304_1729+01_convert_20110304222744.jpg

いつまで~も あしょんでないで


110304_1729+02_convert_20110304222809.jpg

はよ、アンヨ拭いてなのよっ(`Д´#)p



comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

きやぁ~
れぶちゃん、すごいことになってるのね。
バチバチいたいよねぇ。
ワタチんとこは、おかんはそうでもないけど、おとんがバチバチたいしつなの。
りゆうもなくバチってされたらビックリするわよね。
はやくバチバチしないきせつになってほしいわね。

べるたんへ

ねえ、びっくりよね。
”ふいうち”ってやつ??
でもさあ、べるたんはいつもお洋服きているから、あんましバチバチ
こないわよね?!
アタチは朝、夕散歩終了時には服脱がせられるから
いつもたちあがっちゃうのよ~自慢のくろかみが。

”とりいとめんと”とかゆうのをしたらダイジョウブなのかしら?!

No title

化繊のお洋服を着せた時は特に静電気が起きますよね~。
レブちゃんは直毛ですから
サラサラ~と髪が簡単に持ち上がっちゃいそうですね。
KURUMI先生も若干静電気が起きる事がありますが
カーリーヘアなので毛と毛が絡み合って持ち上がらないみたいです(笑)

AIKOさんへ

あい、いつもアタチは”ないろん”ちう素材のものを来ておさんぽしまつ。
かあちゃいわく、アタチのからだとおようふくが歩いている間ずっとすれて
ぱちぱちなるそうでつ。

貧毛だからよけいになる
ってかあちゃがゆってますた。

KURUMI先生はふっさふっさだからいいでつね。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

レブ母

Author:レブ母
*豆キャバシスターズ*
★レブ(トライ)10歳
 しっかり者姉さん♪
★ルル(ブレン)推定4歳
 天然キャラ♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
