

お祭りついで?


現在レブ居住区、おさんぽ区域内では


佐賀城下ひなまつり

ちう イベントが開催されております

レブさんのお散歩&人ごみレッスン兼ねて行ってみました


110227_1135+01_convert_20110227151627.jpg
ん・・・(ー公ー)やはり人は多くないですね


難なく(?!)通りを抜け、イベント会場に向かいます

まっ、そこには期間限定、数量限定各地のB級グルメやその他おいちい出店があるので、
ソレ目当で行くんですけど


イベント会場は、人もそこそこ

110227_1145+01_convert_20110227151652.jpg
レブさん、上手に触って貰ってマスか??

※母、↑この時、B級グルメ購入の為並び中


110227_1159+01_convert_20110227151715.jpg
ハイ!こちらはレブ居住区のB級グルメ「シシリアンライス」です


110227_1200+01_convert_20110227151752.jpg
で、こちらが限定500食 「津山ホルモンうどん


何人かの方からお声をかけていただきましたが・・・
想像していたよりも、”刺激的”ではありませんでした
あと
レブさん、和太鼓演奏の音にちょっとびっくり
聞いた事ないもんね(´Д`;)あんな音 雷さんみたいだしね
いろんな意味でおべんきょ なったかな


110227_1218+01_convert_20110227151837.jpg
もう、かえろなのよ

ん、かえろね

もっと人の多い場所で練習しよね
(で、レブ居住区ではどこだろね、ヒトの多いところって???)



え?!
それでB級グルメの味は?!と

美味しかったけど(ーー)・・・
やはりお店で食べてみたいお味でした♪


comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

お雛様のイベントって華やかでいいですね。
レブちゃん、トレーニング楽しかったかな?
最後の訴えるお顔、ごほうび頂戴って言ってるみたいです(笑)

シシリアンライス、津山ホルモン・・・
食べてみたい。
いや、お店で食べたほうが美味しいと分かってても、
そのB級度合いを体感してみたいです(笑)
ベビースターラーメンのご当地味に
「佐賀シシリアンライス風味」
っ~のがありました。
それを見て
「シシリアンライスってどんな味やったっけ?」
と言う会話を今朝交わした我が家でした(笑)

No title

風情がある町並みですね。

お食事中
きちんとフセして待つ事が出来て
レブちゃん偉いですね(^^)

シシリアンライス、津山ホルモン
両方ともはじめて知りました。
まだまだ九州グルメに疎いようです。

きらべるさんへ

「華やか・・・」う~ん(ー公ー)華やかかどうかはちょっと疑問です。
お役所方々はやはりイベント下手のようで・・・。
残念な感じが所々・・・。

レブさん最後のお顔はカーミングめちゃ出たお顔です。(^^;)
「はやくう~はやくう~OKってゆって」と。

シシリアンツアーでも組みますか?
でも・・・簡単に作れそうな(笑)
ごはんの上に甘辛く似たお肉、レタス、コーン、マヨネーズでしたよ。

AIKOさんへ

この少し先に、先日お話していたマクロビのお店があります。
この辺り一帯は、昔の建物を利用した風情ある通りです。
わが家も含め、この辺りは昔から綺麗に区画整理されており「○○通り」と名前が付いているんです。

お散歩で歩きまわるのですが、古い建物が多く昭和30年代?!にタイムスリップしますよ。
レブ居住区にお越しの際は是非ご案内いたしましょう♪
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

レブ母

Author:レブ母
*豆キャバシスターズ*
★レブ(トライ)10歳
 しっかり者姉さん♪
★ルル(ブレン)推定4歳
 天然キャラ♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
