

ワタチは・・・

きょおもとおちゃは、ゆきやまぱとろーる

かあちゃとおさんぽいったっちゃん


とちゅう、ぜんぽうから 母・子 ハッケン!ハッケン!!

アタチは、ナデナデしてもらおうとにこにこsmile、しっぽブンブン♪

ほしたら

母:「ほら、可愛いね~わんわんだよ。お洋服きてるねえ~」

レブ母:「おはようございます(^~^)」

母:「ほら、あんなにしっぽフリフリしてるね~、

    アラ、パピヨンちゃんよお~喜んでるね~」

(と、通り過ぎる母子)

レブ母:「(°°;)。。。。。。。。。。。」

アタチ:「あり?!ナデナデしてくれんの????」



アタチは、パピヨンでもビーグルでもキャバでもいいから
ナデナデしてほしかったのなのね~(;へ;)

110213_2319+01_convert_20110213233531.jpg

パピヨンってこお~んな子やろ?

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

キャバリアは知名度低いですよね~。未だに(笑)

まぁ、変に流行って
”流行だから”という理由だけで無責任に飼う人が
増えるよりは良いかなと個人的には思ってます。

それにしても、パピヨンには全然似てないのに~ですよね(笑)

No title

昨日、親戚の方とわんこ談義に花が咲いた時、
お友達の中にキャバちゃんがいらっしゃるそうで、
人懐っこくて可愛いですよね~
キャバリ下線の文太字の文
ってと何度も言われました。(笑)
でもAIKOさんのおっしゃる通り、人気も認知度もソコソコでいいと思います、ワタシも。
レブちゃん、気にしなくってもいいのよ~今度沢山ナデナデしてあげるからね。

AIKOさんへ

はい、私は昔から「皆が持っているから絶対欲しくない」というタイプなので
キャバはメジャーになって欲しいとは思いません。

ハスキーやダックス、Tプードルの哀しい二の舞になって欲しくありませんからね。

でも、パピヨンって言われたはもう2度目。
私知ったかぶりして、予想で犬種ゆわないように気をつけます。

きらべるさんへ

そうですね~、人間の頭の中は一度インプットされたら、なかなか修正きかないですよね。
特にお年を召した方は。

キャバ飼いの人は、キャバリ”エ”と言われた方殆どではないでしょうか?(笑)
因みにラッキーくんは、「ダックスと何が混ざっているの?」って聞かれるらしいです。

いいんです。
わんこは、純血でもMIXでもみんなカワイイから。

きらべるしゃん
こんど、たっくしゃんなでなでしてくださいね ☆れぶ☆
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

レブ母

Author:レブ母
*豆キャバシスターズ*
★レブ(トライ)10歳
 しっかり者姉さん♪
★ルル(ブレン)推定4歳
 天然キャラ♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
