

お友達会@マーモナcafe


2月6日(日) 天気:モチロン晴れ

きょうもおでかけでつ

お山を越えていったのだけど・・・
とちう、ゆきでくるまがしゅる~しゅる~ってなったのね
かあちゃは、ヒィヒィゆうてたなのね
とちう、まえのくるまがうごけなくなってたのね
だから、ひきかえしたなのね

そんなおもいして(笑)どこに行ったかつうと

あたらしいおともだちにあいにいく@マーモナcafe

なんとかまにあいまちた(。。;)


まずは、お馴染みキャンディーズ
べるた~ん
dc020803_convert_20110208142257.jpg
DAIさんのおひざがいいの

KURUMI先生~
dc020877_convert_20110208142553.jpg
お~い、ナニヤッテンダもう帰るぞぅ


dc020822_convert_20110208142704.jpg
べるたん家と同じオウチのらくくん


dc020805_convert_20110208142500.jpg
本当に”アリゲーター”??くうくん


dc020825(菫ョ謨エ1)_convert_20110208142819
まだまだパピーなチャムくん


dc020830(菫ョ謨エ1)_convert_20110208142945
左からナルくん、らなちゃん、みくちゃん、あいちゃん、シンくん

みくたん、殆ど見えてないし(-公-)ごみんね
とおちゃ、カメラマン業サボってまちたね



dc020835_convert_20110208143041.jpg
超イケメンバディくん、サスケくん兄弟



マーブルてんちょ、モナカフロアマネージャ、あたち含め
15キャバも居るのに、「ワンワン」やら”ケンカ”もないお友達会
ただただ、みんなしっぽフリフリ、ごあいさつ

へいわのしょうちょうは《鳩さん》やなくて《キャバリア》にすべきよね

dc020838+・コ・具セ滂スー1_convert_20110208143124


みなしゃん、どおもありがとう
また、どこかであったら、声かけてなのね
マーブルてんちょ、モナっち、マーモナぱぱさん、マーモナままさん
おせわになりまちたm(..)m
また、これからおいちいをたくしゃんよろちくおねがいしまつ
ありがとうございまちた~ん♪


え??
なんでしゅって??
レブたん、アンヨはいたくなかったのかしら?」って?
しらないでつ・・・
なんのことでつかU--;U


dc020848+・コ・具セ滂スー1_convert_20110208143203
エライネ~可愛いね~
かあちゃが一番よろこんでますた

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

まさかそこまでの危険を冒してやって来ていたとは…
行きがけは母運転?父は◯日酔い?(笑)
レブ嬢が根っからのアスリート体質なのはよぉ~く分かった一日でしたね。
平和で楽しい集いでした。またキャバまみれになりたい!!!

きらべるさんへ

ええ、命がけで向かってましたとも(爆)
そんな危険な場所は、母は運転できません(><)
お山で(まだ佐賀側)で前の車が雪にはまっておりまして・・・
とおちゃが、後ろから押したりして・・・
チェーン装着車ですら、ずぶずぶな感じでしたので、唐津側より参りました。

チャムくんママさんが羨ましかったですね。
キャバハーレム、キャバ牧場、キャバまみれ、キャバ祭り。
ああああ~もう一人娘欲しい♪


No title

昔はキャバがいなかったら
平和の象徴が鳩になったのかもしれませんが(しかし何故、鳩!?)
時代は変わったのですからキャバにすべきですよね(笑)
キャバ以上に平和な生き物っているのでしょうか?

しかし、大好きなキャバでもあれだけ大勢いると
顔と名前が一致しませんでした(笑)
服でかろうじて・・でした(^^;;

お山恐るべしですね。
うちもよく三瀬越えをするので、よ~くわかります(>_<)

ありがとうございました

本当に、大変な道中でしたね!
雪山に負けずご来店ありがとうございました。

レブちゃん
今度はもっと広いところで一緒にかけっこししようね。
                   byモナカ

AIKOさんへ

お返事おそくなってごめんなさい

ね~ホントキャバは平和の象徴ですよ。
独占欲の強い子は、上の写真みたいにみんなにおやつをあげていたら
自分のモノと思って、周りの子にガウっちゃうのです。
(レブさん経験あり)
みんな仲良く貰えますものね。

そうそう、私もお名前とお顔がいつまでたっても憶えられませんでした(><;)
(年齢のせい??)

マーモナままさんへ

お返事おそくなってすみません。

楽しくて、沢山のおいちいを有難うございました。
ご準備等大変だったと思います。
お陰様でとても素敵な時間を過ごせましたよ。
また、遊びにお伺いします。
その時もまた、おいちい宜しくお願いします(爆)

もなっちへ
え~かけっこ~
チクチクしない~?!
アタチあまり早くないのよね(ーー)
”せだいこうたい”ちうやつね
もなっちがはやいわよお
BYレブ
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

レブ母

Author:レブ母
*豆キャバシスターズ*
★レブ(トライ)10歳
 しっかり者姉さん♪
★ルル(ブレン)推定4歳
 天然キャラ♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
