

お年始のご挨拶

1月8日(土) 晴れオンナのワタチらしく快晴♪ 


あれ・・・
アタチのおうちのあたりはぜんぜん白くなかったのに



dc010801+・コ・具セ滂スー1_convert_20110108185704


ドコいくの?


dc010806+・コ・具セ滂スー1_convert_20110108185804


着いた所はぁ---



マーモナcafeしゃん


dc010815+・コ・具セ滂スー1_convert_20110108185845
モナっち今年も一発目ガウっちゃってごめんね



dc010826+・コ・具セ滂スー1_convert_20110108185918
マーブル店長今年もおいちいよろちくね♪


で、とおちゃとかあちゃは早々においちいしたなのねえ~

dc010829_convert_20110108190010.jpg
かあちゃは、土日限定メニュー 「ビーフシチュー



dc010830_convert_20110108190100.jpg
とおちゃ、「マーブルプレート


しょんで、しょんで!!にゃんと!!

dc010831_convert_20110108190144.jpg
鏡開き特別サービス期間ちうで「ぜんざい」まで
(≧Д≦)カンゲキ~~~してたなのね


とおちゃも、かあちゃも、満足したとこでランへ


相変わらず(^m^)
dc010832+・コ・具セ滂スー1_convert_20110108190223


でも、ソコヘ


dc010837+・コ・具セ滂スー1_convert_20110108190253
羽根さん、登場~



dc010843+・コ・具セ滂スー1_convert_20110108190324



dc010861+・コ・具セ滂スー1_convert_20110108190355
モナっちやお友達も登場で



dc010873+・コ・具セ滂スー1_convert_20110108190427



dc010880+・コ・具セ滂スー1_convert_20110108190459
最後に記念撮影


マーブル店長、モナっち、マーぱぱしゃん、マーまましゃん
ことちもどうぞ よろちくおねがいしまつなのね♪






***おまけ画***

帰りの車の中
母の膝の上の寝心地が悪かったのか
運転するとうちゃにもたれて爆睡
満喫した一日だったようで何より(^~^)
dc010893+・コ・具セ滂スー1_convert_20110108190530





comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

おぉ~すんごい雪を超えて行ったのねぇん。
モナっちに正月早々の
”喝!!”
いれちゃったのね。ふふ、見たかったわ、そのシーン(笑)
しかし、苦手な芝生も克服させる羽のお威力って凄い。
今度、羽集めておきます(笑)

きらべるしゃんへ

あい、おやまはすごい白いのがたっくさんあって、風が冷たかったでつよ。

モナっちにはやぱっり「これっ!」ってゆっちゃった。
マーくんにはなにもゆわなくて、ちゃんとにおいとりご挨拶しゅるんでつけどね。
ど~ちてだろ。
でも、きょうは、そんなモナっちもタジタジだったんでつよ(^m^)ぷぷ

あ、そりから、かあちゃが「ビーフしちう、うまうまやったでつ~」ってゆってまつ。

で!羽根しゃん、たっくしゃんとっといてくだしゃいなのね。
1羽根=1きゃんでい で交換してあげるでつよ♪

ありがとうございます

さっそくやって来ましたよ~!

雪山!ホントすごかったんですね!!!ビックリ・・・。
その中、ご来店ありがとうございます。
レブちゃんの「喝!!」、これで今年もスタートできます(笑)。

たくさんのプレゼント本当にありがとうございましたm(_ _)m。

お御馳走様でした

昨日は長居してすみませんでした。
おいちいをしっかり堪能させていただきました。
どうぞ、今年も宜しくお願い致します。

遅ればせながら、モナっち、マーモナままさんお誕生日おめでとうございました♪

No title

流石レブ大明神。快晴だったのですね(^^)
無事に雪山を越えられて何よりです。

レブ大明神の「渇!」
とっても縁起が良さそうな気がします。
今度KURUMI家も厄除けにお願いしようかなぁ(笑)

AIKOさんへ

ひいい~、無理です(°Д°;)
KURUMI家に「喝」だなんてえ~

KURUMI先生の方がいろんな御利益ありそうですよ♪
(で・・・カレー行きました?笑)
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

レブ母

Author:レブ母
*豆キャバシスターズ*
★レブ(トライ)10歳
 しっかり者姉さん♪
★ルル(ブレン)推定4歳
 天然キャラ♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
