

早めのクリスマスプレゼント



突然ですが・・・












dc121909_convert_20101219231503.jpg

れぶでつ!!!!!


(^m^)どうです
かわいいと思いませんか?


dc121902+・コ・具セ滂スー1_convert_20101219231919



東京に住む、世界一可愛い姪っ子から

ちょっと早めのクリスマスプレゼントが届きました


dc121905_convert_20101219231703.jpg


彼女のうちには、彼女が生まれる前から 「テン」というパピヨンの男の子がいます

なんでも、テンくんの通うサロンで、わんこそっくりに作ってくれるポーチがあるらしく

レブでオーダーしてくれたとのこと

嬉しすぎる(><)とっても嬉しすぎます

おばちゃおねえさんは嬉しいよ、み~ちゃん

ありがとう、み~ちゃん



dc121906_convert_20101219231752.jpg

ちゃんと、レブのトレードマーク

鼻スイッチがあります♪

正真正銘のレブさんです



dc121910_convert_20101219231849.jpg

み~ちゃん ありがとう

み~ちゃんは こんなに おねえさんのこと よろこばせてくれたから

み~ちゃんのおうちには ぜったい サンタさんがきてくれるね



ぜったい ”かざる”から (^m^)

でも そのまえに たくさんのひとに ”じまん” したいから

”かざる” まえに  ”みせびらかしちゃう”ね

ありがとう み~ちゃん





comment

管理者にだけ表示を許可する

かわえぇ

レブちゃんぬいぐるみ、と~っても可愛いデス。
でも、一番最初の写真にはビックリした。(笑)
嬉しいクリスマスプレゼントですね。
"可愛い"が沢山のレブ家、素敵なクリスマスが過ごせそうですね♬

きらべるさんへ

ぶぶ(^m^)
一枚目の写真、「可愛い」というより「キモイ」ですか?
ビックリさせて申し訳ございません。
被りもんしているみたいでしょ。

東京のみ~ちゃんは来年小学生になる美少女です。
彼女からのお手紙がこれ又嬉しいプレゼントとなりました。

え!?!?
”可愛い”が沢山のレブ母さん?!q(>3<)p冗談ですがな~
”可愛い”はテンションUPの源ですね。

かわいい~!(^^)

可愛いレブちゃんポーチですね~!
鼻スイッチまで正確に作ってくれてるのが嬉しいですね。
世界にひとつだけのポーチ。使い道は決まりましたか?
勿体無くて使えなさそうですよね(^m^)

AIKOさんへ

はい、もうかわゆすぎて、額に入れて”かざらなければ”なりません。
でも、みなさんに自慢したいので、きっとバックにつけてると思います。
今度みてやってくださいね♪
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

レブ母

Author:レブ母
*豆キャバシスターズ*
★レブ(トライ)10歳
 しっかり者姉さん♪
★ルル(ブレン)推定4歳
 天然キャラ♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
