

3キャバとゆく、冬のお笑いツアー 【大商談会編】

楽しすぎる、長崎県亜熱帯植物園を後にし

(満喫しすぎて、当初の予定時刻より遅れてしまうほど)

6ヒト達の腹ごしらえと向かいます




13:00~ カフェキッチン こっとん さん

(キャバズさん達はお車でご休憩)

一日限定20食とやらの
dc1213350_convert_20101218223005.jpg
軍艦島カレー


dc1213351_convert_20101218223056.jpg
イカと明太子のパスタ

満足満足(^~^)




この後は
この日のメインのお仕事とでも言いましょうか・・・

くるみ家DAIさんご実家訪問
DAIさんのご両親様、先日チャーリーくんというゴールデンを亡くされたばかり

次に迎えるならば是非「キャバの女の子を」と

キャバ女子はこんなに扱いやすくて、可愛いのですよ♪
キャンペンガール??をしにお伺いさせていただきました

それはそれは大歓迎してくださって
おやつも大判振舞い(ヒトもわんこも)
我が家のレブさんが、DAIさんのお父様の腕に、胸に、登る登るよじ登る(-公-;)
それはとても「可愛いですよ♪」なんてものではなく

「いつもカツレてますよ♪」というものを露呈しにいったようなものでした(恥)

DAIさんのお父様、お母様、恐ろしくご迷惑をおかけしましたm(><)m
早くお元気になられますように
そして、また新たな出会いがありますように
心よりお祈りします


そして残念ながら(;へ;)

16:30~ 解散




今回、企画・幹事をしてくださったくるみ家の皆様
有難うございました
本当に 楽しかったです!!


いつも、楽しい話題のムードメーカーべる家の皆様
有難うございました
温かかったです(笑)


そしてそして

dc1213221_convert_20101218223213.jpg

3キャバズのみなさん、

本当に 有難う 幸せでした



dc121801_convert_20101218222914.jpg
DAIさんのお母様作「パワースポット梟」(笑)


長い旅行記にお付き合いくださって有難うございました(^▽^)






追記
今回お世話になったお宿のおかみさんが
帰り際に「わんちゃんとお幸せに~」とかけてくださった言葉が
とても印象的で、嬉しかったデス

世の中のわんこが、ヒトが、みんな幸せになれますように・・・



comment

管理者にだけ表示を許可する

ありがとうございました

レポを拝見し旅行の余韻に浸らせて頂きました。
楽しかったなぁ・・e-446

大商談会ではレブちゃんに大活躍してもらった上
可愛い可愛いワンコ服まで・・どうもありがとうございましたm(_ _)m
旅行から帰った後、御両親と電話で話したのですが
「楽しかった~!!」ととても喜んでいらっしゃいました。
本当にありがとうございました。

お宿のおかみさん、とてもワンコが好きそうな方でしたね(^^)
一部のマナーが悪い飼い主のせいでワンコNGになる旅館が多いそうですが
にしき荘旅館はずっとあのままでいて欲しいなぁと思いました。

また楽しい計画を立ててお出かけしましょうね!!

早いッス

レポ、堪能させて頂きました。
あぁ…楽しい時間って、あっという間に過ぎてしまうのですよね。
もう一週間も過ぎてしまったなんて…って、感覚です。
記事を何度も読んでしまいます(笑)

レブちゃん、kurumiセンセイ、べるから貰うモノって計り知れないです。
DAIさんの御両親にも同じ様に優しくて、楽しい時間をキャバちゃんと過ごせます様に…

我が家もレブ家にいつも和ませて頂いてオリマス。(笑)
次回の期待度が…上がります(笑)

AIKOさんへ

こちらこそ、本当にお世話になりました。
&ご実家では醜態をさらし、ご両親を喜ばせるはずのプレゼンが、台無しになったのではと心配しておりました。
楽しい思い出を作ってくださって、すべてKURUMI先生日頃のご指南あってのものではと・・・
(冗談です。AIKOさんDAIさんのお人柄^▽^)

改めてお礼申し上げます。

本当に、にしき荘さんには是非またお世話になりたいです。
勿論みんなで。
わんこと共に幸せになりましょうね。

きらべるさんへ

本当にべる家にもお世話になりました。

一週間経ってしまいましたね。早い・・・(--;)

確かに
わんこがいるだけで、知らない人が声をかけてくださって、笑顔になって。
わんこって凄いですよね。

はあああああ・・・
来年どうしましょ(><)
プレッシャーです。
全てリサーチの鬼に託すことにしておきます(逃)
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

レブ母

Author:レブ母
*豆キャバシスターズ*
★レブ(トライ)10歳
 しっかり者姉さん♪
★ルル(ブレン)推定4歳
 天然キャラ♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
