

にゅ~ふぇいす(オトモダチ)紹介☆その2

ある休日とうちゃがテレビをみていまちた

いつもだったら、こまーしゃるとか興味ない番組は

バシバシチャンネル飛ばすのに

珍しく、SHOPチャンネル(お買いもの番組)みてました

それも、ず~~~~~っと





それが、うちに届けられる事に(爆)



101125_1811+01_convert_20101202203901.jpg
しりまくらちう


オイルヒーター kazくんでつ


テレビでは


「今回限りです!!定価4万○○円(忘れました)を今回限り

¥13,900ーでご提供させていただきます!!」


とかゆってました


101128_1558+01_convert_20101202204201.jpg

とおちゃの”珍”、衝動買い

TV見ながら、お買い上げTELしてまちた



しかぁし!!

そこは「リサーチ王

購入後にインターネットとやらで、リサーチリサーチ

かあちゃに

「ここのメーカーさ、どこをどう探してもHITしないんだよね(ー公ー)」

報告してますた

アタチとかあちゃは、あったかければいいんでつ

とおちゃ

あったかをありがとう


comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

オイルヒーターはじんわり暖かな暖房で、空気を乾燥させないって聞いた事があります。環境にやさしい暖房ですか?
昨日も書きましたが、我が家、冬はエアコン暖房のみ。
あんまり寒くないんですよねぇ(笑)
体に備え付いている肉襦袢のお陰で(笑)
今日、この時間もエアコンOFFです(笑)

No title

レブちゃん&レブ母さんは暖かいお友達が2人も居ていいですね!
しかし、お友達①と②はどう使い分けてるのですか?(笑)
我が家はナショナル君(電気ストーブ)っていう
暖かいお友達が1人います。
私よりKURUMIセンセが仲良くしております(笑)

きらべるさんへ

はい
オイルヒーターは「じんわり」とした温かさです。
ですので、実をゆうと、「ストーブの前」位ガンガンの温かさが欲しい私には
ちょいと熱量不足です。(笑)
ですので、我が家はリビングにはオイルヒーター、私の真横に遠赤外暖房
の形です。
電気代が↑↑↑でございます。

しかし・・・暖房をあまりつけられないとは羨ましい限りです。

AIKOさんへ

寒がりの母娘にはオイルヒーターだけではとても過ごせないので
リビングにオイルヒーター、母の真横に遠赤外暖房で
2台をフル稼働させております。
以前は、石油ファンヒーターでした。
これはすぐに温まりますが、石油を購入する手間と、あとは乾燥します。
今石油ファンヒーターをまた使うべきが悩んでいるところです。

母娘で寒がりなので、(><)困ります。
(レブさん、もう外出時には服を着せないと、ぶるぶる震える季節となりました・笑)
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

レブ母

Author:レブ母
*豆キャバシスターズ*
★レブ(トライ)10歳
 しっかり者姉さん♪
★ルル(ブレン)推定4歳
 天然キャラ♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
