

にゅ~ふぇいす(オトモダチ)の紹介☆その1



みなさんこんばんワン♪

おひさしぶりでつ

お元気でつか?

かあちゃ忙殺の日々からしばし解放~

やっとアタチのPCをあけてくれました



きょうはちょっと前にうちにきた、アタチの友達をしょうかいします


101128_1255+03_convert_20101201213641.jpgうふっ

彼女は「遠赤外線暖房機」セラムヒートちゃん

とても優しいあたたかさをくれますなの


101128_1559+01_convert_20101201213751.jpg

250Wから1100Wまであって、首も振ってくれて

お顔も90°うごくの

某Bデンキさんでは、¥30,800-で販売されていたけど

リサーチ王とうちゃが ¥19,120-で購入したのなのね(代引き手数料含)

すごいわなのね、とうちゃ~~


でも、こりには訳があってね


みなさんも御存じだと思うのだけど、

アタチにはスマートな赤外線ヒーターのお友達がいたんだけどね

ある朝起きたら


101128_1600+01_convert_20101201213524.jpg

故障中!使えません

の貼り紙

なんでも、とおちゃ、酔って朝帰りしてブツかって壊しちゃったなのね~

だから慌ててお調べして買ってくれたんでつね

今ではかあちゃと二人並んでまいにち、なかよくしていまつ(^▽^)


comment

管理者にだけ表示を許可する

ぶつかって破壊(笑)
レブ父、やるな~(笑)
我が家はようやく、エアコンの掃除が済んで暖房モードが使えるようになりました。
リサーチの鬼、流石ですなぁ。
お得に買えたのね。

強力そうな暖房機ー!羨ましいー!!
さすがダイキンかつ高価だけあって
暖め効果は抜群ですか~??(^^)

↓動物愛護と言えば
民主党が”ペット税”とか言い出しましたね。
建前は”不幸な動物を増やさないため”
本音は”バラマキ用の財源にしたい”でしょうかe-262
子供のいない私らは搾取されるばかり
ほんと腹立たしいですe-262

きらべるさんへ

ええええ?!もしかして、今まで暖房はご使用ではなかったのですか??
わが家のエアコンは「冷房」専用でして(・・;)
いえ、勿論暖房も使えるのですが、足元が温まらないので。
シーズンの早くから最後の最後まで使っていたのが、壊されたヤツでした。
レブと母の為に至急リサーチ&購入してくれましたよ(笑)

AIKOさんへ

AIKOさんも同じだと思いますが、上半身は良くても下半身、足先が辛くないですかあ?
コレ、多少離れていても温かいですよ♪
まだMAX1100W使った事ないですけど(笑)

↓法律改正は・・・
結局のところ、改正するかしないか、どう改正するかを決定するのは、動物関係者ではない「議員さん」ってところが・・・(ー”ー)。
”ペット税”を取れば、むやみやたらにペットを飼う人が居なくなるんじゃないか
という事みたいです。
私は、問題はそこで解決しないと思います。

この日のお話で一つショッキングだった事をお伝えします。
福岡県は殺処分ワースト1ですよね。
でもですね、人口1万人当たりの殺処分数(ワースト)割合に換算すると
2位 長崎、3位 沖縄、6位 佐賀、8位宮崎、11位 鹿児島、14位 熊本
なんです。
福岡はワースト15位には入っていません。

色々と考えさせられるお話盛りだくさんでした。

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

レブ母

Author:レブ母
*豆キャバシスターズ*
★レブ(トライ)10歳
 しっかり者姉さん♪
★ルル(ブレン)推定4歳
 天然キャラ♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
