

ま、そんなもんです

本日、母↓のイベント参加

(職場の)ブース出店

勿論、会場の中には潜入できませんが

音はバッチリ聞こえる



dc112222_convert_20101122215227.jpg


「犬と猫と人間と」の映画上映

以前映画館で、トレーナーさんと、レブ父と三人並んで観たのを思い出す

突っ込みどころ満載な映画だったこと・・・




「松本くん」のトークショー

”芸人さん”だけあって、お喋りは上手なほうだったかな(何故、上から目線!!)


日本各地で、わんこ、にゃんこの幸せの為頑張っていらっしゃるようで・・・

意外と・・・フツウノお兄ちゃん(失礼!)

恥ずかしがり屋さんなレブ母は、参加者記念写真撮影をこそ~っとスルー(逃)



一体どのくらいの人達に響いてくれたかな・・・このイベント








07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

レブ母

Author:レブ母
*豆キャバシスターズ*
★レブ(トライ)10歳
 しっかり者姉さん♪
★ルル(ブレン)推定4歳
 天然キャラ♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
